ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

8111F+81111F 東上線内最後の運転

2014年11月16日 | 東武

きょうは朝から東武へ行ってきました。

といっても東武は、にわかさんなので詳しく書けませんが記録したものを少し上げたいと思いますー

今回は成増で撮影を行いました

成増到着が8111F到着ぎりぎりだったので、すぐ来ました

510:8111F+81111F

思えばこれが初めての撮影

今度はセイジクリーム側を撮影するために反対側へ行きます

3101:11639F+11443F

VVVFでフルカラーLED車です

3309:51076F

撮影途中で、

9101Fが来ましたw

初撮影

1004:31601F+31401F

3200:51091F

1007:51001F

ピントが合いませんでした、、、

この数本後に、

510:81111F+8111F

無事確保しました

後追いもおkです

53:9101F

これを撮影し撤収しました

東武のファンフェスタは午前中に個人的な用事があったのでパスしました

きょうはこんな感じですー

 

あまり東武は来ないのでいろいろと新鮮でおもしろかったですw

また来たいなぁ

以上でーす

 

撮影されていた方々お疲れ様でした

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑宜しければクリックしていってくださいw励みになりますw

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿