ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

8591Fと7601F

2013年04月07日 | 東急

きょうは晴天でしたが風がアレでしたね。

それにしても昨日の嵐はすごかったww

田都の各駅に滝ができたほどとか()

ほかにも川が氾濫水域を超えてなんちゃらとか大変だったようです。

さて、きょうは8591Fと7601Fが運用に入ってたので撮影をしに行きました。

まずは大井町から、

この前に5080の回送と同じ所で撮影。

思えば何年か前ここで大井町の8590をすべて撮った気が。

後打ち。

見事に失敗www

ここで移動。

雪が谷に。

まずはきょうの展示車両。

1000の貫通車1013F。

いいね。

おいしいです。

さて、

お目当てがいつ来るかなぁーと思い踏切で時刻表開きながらゆっくり見てたら

7601Fのきょうの運用である03の数字を見つけた瞬間。

目の前を・・・。

目標が。

痛恨のミス

まぁ30分待てば来るしいいわ。

という感じでゆるく待つことに。

その間に雪検を見学。

この前帰ってきた7602F。

早く走行撮りたい。

が、運用に入ってくれないのだ。

そこへ1000が。

1000×7600

なんと池多摩の3形式が並んだというww

これは嬉しい収穫w

んな感じに待ってたら。

キターwww

微妙な流しww

実は7600だけはここで流しをしてなかったという。

しかし、ピントが甘くなってしまったのでちょっとアレ((

さて移動。

今度は洗足池の近くの撮影地

移動中にうまく時間が潰せたようで着いた3本後に、

7601Fが来ました。

ここはなにかといい撮影地。

洗足池もいいがここもいい。

さて移動。

今度は雪が谷、石川台間の雪が谷寄りのところで撮影

菜の花がきれいです。

春ですね。

んでお目当て。

菜の花と絡めればよかったとあとで後悔。

んでこんな感じ。

実はここで7601Fを撮るのは2回目。

前回はピントがあまく撃沈

今回はまぁまぁの出来。

斜めっちゃったのはあれだな

いつも7600が来ると7700と違ってなんか緊張するんですよね。

今回はこんな感じです。

そういえば、7700が引退とかというニュースを聞いたのですが

残念です。

といっても7910Fは製造から50年経ってますもんね。

生きた化石(((

好きなんだけどな7700。

ていうか7700が引退ということは7600も引退なんですかね?

あぁ、なんか寂しくなりますね。

そういえば、8590と7600の動画製作中です。

需要ないだろうけど乞うご期待。

―以上―


最新の画像もっと見る

コメントを投稿