「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

終戦記念日

2020-08-15 21:22:35 | Weblog

ウチの近所の小学校も半旗を掲げてました

今の平和は、多くの人たちの命の上にあるということを忘れないようにしたいですね。

 

 

小学校ですが、夏休みは今週まで

今はガランとしてますが、来週から賑やかになります

 

 

さてさて、今日は最高気温36℃までいきました陽がだいぶ傾いた今でも30℃はありそう そんな中、グラウンドまできましたよ

 

なんだかブラブラと歩いた後は、グラウンドの水道の近くで座りこんじゃいました

 

『暑いわー休んでいきましょうよ』

 

『土が冷え冷えで気持ちいいわ

 

『蚊もいないしぃ』

 

『暑い日の定番コースね

 

 

十分休んだあと、真っ直ぐお家に帰ります

 

そしてご飯を食べたあとは、エアコンの風がいちばんあたるトコでお昼寝

そしたら急に・・・

 

 

『あっビックリしたー ママさんね 驚かせないでよ

急に飛び起きるんで、こっちがビックリですよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐーたらアイデア | トップ | 暑いから、水浴び大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿