「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

「おかあさん」は何匹子供がいるんだ?

2017-12-09 16:38:09 | Weblog

夜の我が家の庭で、うごめく怪しい動物

よーく見ると・・・

 

 

 

くろすけがいた頃から「おかあさん」と呼んでいたネコと、その新しい子ネコ2匹

また、エサの面倒を見てもらおうとして来たのかな

 

 

 

翌朝

目の前の畑が、霜でびっしり

 

 

そんな寒い朝でも、ゆきはヘッチャラ

ハイハイ行きましょうね

 

 

 

今度はお昼

お散歩していると・・・アレ?いつも通る家だけど、庭にいるの初めて見ましたよ

 

 

近づくと、ワンワン吠えながら興味津々に、ゆきのことを見ています

 

 

 

さぁ今日はどこまで行こうかな?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジを求めて | トップ | ウチの周りは治安が良いほうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿