「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

春うらら

2014-04-19 16:06:22 | Weblog

これからは、お花がキレイな季節ですね

 

 

今年も、公園のハナミズキがキレイに咲きました

 

 

くろすけと写真撮ろうかと思いましたが・・・

 

ナゼか背中向けてます

 

 

 

くろすけ、くろすけっと呼んで、ようやく向いてくれました。

 

 

ところで、帰る途中子供たちにバッタリ

そうするといつものごとく、くろすけがご飯食べて、牛乳飲んで、最後に歯磨きガムを食べるところを見学です

 

 

そんなに見たいモノなんですかねぇ

 

 

歯磨きガムを食べてる様子を覗きこんでました。

 

 

 

まぁ最後は、やっぱり綱引きでしたけどね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の新緑の季節 | トップ | 畑仕事に精だすぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿