「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

梅雨入り前の貴重な晴れ間

2020-05-31 20:24:21 | Weblog

とってもいい天気

そんな中、ゆきがフト視線を止めましたよ

 

 

ジーと見つめる先には・・・屋上にナニか異変を感じたようです

 

 

実は何てことはありません 工事の人がいただけ

普段と違うことに敏感なんです

 

 

久々に畑に行ってみると・・・

 

 

いっぱい茂ってるこれは何でしょう?

 

 

 

ジャガイモなんです

パパがセッセと手入れして、来月中には収穫できそう

 

そのほかに、右から長ネギ・とうもろこし・ブロッコリー

 

後ろのタマネギは収穫中

夏野菜のデキはどうなることやら

 

 

途中、近所の子どもたちと会ってから・・・

 

 

いつもの、お山の公園に来ましたよ

 

 

じゃあ、そうするか

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々にいつもの生活に戻って... | トップ | こどもたち、戻ってきたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿