「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ゆきのお友達紹介、そしてブログ開設4000日達成!

2019-10-26 20:18:20 | Weblog

また千葉県を中心に大雨により、大きな被害が出てしまいました。ワタシたちの街は、今回もラッキーなことにギリギリ被害を免れることができましたが、すぐ隣り街では住宅の浸水、がけ崩れによる死者や行方不明者が発生してしまいました。一時も早い行方不明の方の発見と復旧を願っております

でも我が街もホント、ギリギリだったんですよ

いつもは底が見える貯水池も1日たっても半分ぐらい、水が溜まってました

 

 

こんなに強い雨が降ったために、キンモクセイもほとんど落ちてしまいました

 

 

 

さて、ここで題名にありましたお友達のご紹介

チワワのコタロウ君でーす

よく庭にいるので、顔を出してあいさつしてくれます

 

 

そして、今日も子供たちに遊んでもらいましたよ

 

 

 

 

最後、いっしょにパチリ

ブログ開設から4000日達成できました

先代犬くろすけの頃から、特に何てことない日常ネタの繰り返しですが、皆さんが観ていただいているお陰でここまで続けることができました。

また、今後も同じような感じでユルユルと続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○の秋と言いますが・・・ | トップ | 紅葉見頃までもうチョット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡りな子)
2019-10-27 21:03:13
ブログ開設4000日 おめでとうございます❗️

これからもゆきちゃんのほのぼのとした毎日を発信し続けてください。
楽しみに読ませていただきます。

このところ千葉は災難続きで気持ちが暗くなりがちですが、ゆきちゃんのブログで癒されています❤️
返信する
4000日か~ (くろすけママ)
2019-10-29 13:51:51
岡りな子さんへ

くろすけママで開設して、ママが一人でブログをアップしたのは1回だけ、あとはパパが頑張って更新してきました
ママのゴーストライターとして今後も、ゆきのほのぼのブログをパパに期待してま~す
ママはブログは更新出来なくても、
情報収集や取材等で裏方で支えたいです
返信する

コメントを投稿