「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

我が家に流れるメロディー

2010-09-29 00:17:30 | Weblog

パパです

 

ママの足元で、くろすけが耳を澄まして何か聞いてます。
なんだろう?

 

 

 

実は、ママがオカリナを吹いていたんです ~

 

 

 

オカリナの音色で、リラックスしてるようですね

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいとお散歩が長めになります | トップ | 夏よサラバ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2010-09-30 07:44:02
オカリナの音色良いですよね
くろすけ君ママの吹くオカリナでうっとりしてるんですね
のんびりくつろいでますね

オカリナで何を吹いたのですか
返信する
実は違うんです (くろすけママ)
2010-09-30 19:12:54
マリリンさんへ

その日は、たまたまクロスケがそばでくつろいでいたのですが
普段オカリナを吹き始めると、私から離れたところに移動します
ソファでくろすけがグーグ-寝ているところの近くで吹き始めると
大きな前足でたれ耳を押さえてしまいます
よっぽどひどい音らしい(今は少し慣れたみたいだけど)

私がオカリナで吹くのは初級者用オカリナ曲集から知っている曲ならなんでも吹いちゃいますがへたくそです
返信する

コメントを投稿