「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ありがたみのないお話

2013-08-04 21:01:30 | Weblog

まだまだ暑さ真っ盛りの中、みなさん夏バテなどされていないでしょうか?

ワタシたち、二人と一匹は夏バテ知らずで、元気良く過ごしております

 

ところで最近、近くの量販店でこんなのが置いてありましたよ

ちんすこう

昔も今も沖縄みやげの定番ですが、量販店で置いているとなると、ハワイ土産のマカデミアンナッツと同じ運命をたどるかも

 

 

しかも、このちんすこう・・・

 

 

 

ゲッ我が実家に近い

ホント、ありがたみがない

 

 

『くんくんくん 美味しければいいんじゃないですかぁ

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨のあとのお楽しみ | トップ | 気持ちだけでも涼しげに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redcat)
2013-08-07 21:08:49


吉野家 片貝 懐かしいね~

   いずれ また行きたいものです

     アイスの方は全部食べましたか?
返信する
Unknown (redcat)
2013-08-07 22:04:22

そ~いえば

     帰りに 赤門で 一人おひつ 一つ

       食べたね…
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2013-08-08 07:36:09
れっどきゃっとさん

アイスクリーム御馳走様でした
とっくの昔に(7月中に)食べてしまい、ママが第二弾を心待ちにしております

そうそうメールを送った後、焼き肉赤門のこともあったなぁって思い出しました
返信する

コメントを投稿