「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ひな祭り~

2024-03-03 21:18:30 | Weblog

パパがゆきに、こんなモノを買ってきましたよ

このヒナあられ、チョットお高めだったようですね結局ワタシたちで食べました

 

あと、カメどん用タライも

今まで使っていた金属タライは10年以上になり、サビてきたので新しいのをと買ってきたそうです

 

まだ寒いのでカメどんのかわりに、アヒルの親子を浮かべてみました

 

 

グルっとお散歩した帰り道、塾帰りのお隣の子とバッタリ

 

楽しそうだね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月はやっぱり寒い! | トップ | 暖かくなるまでもう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿