思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月5日(月)のつぶやき その3

2015-01-06 05:28:22 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

出し損ねたガンダルフのホビット大好き症候群 pic.twitter.com/7nCKNTLRAJ

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

出し損ねたエオメル・アーバン兄ちゃんの微妙なお髭(とてもKAWAII)。髭が上手く生えなくて(とてもKAWAII)ショボくれてるキーリのいい話し相手になるはず。 pic.twitter.com/EwSU6tnlv0

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

最後に美しアラゴルン置いといて今日はTLから消えますね(˘ω˘)
おやすみ~(˘ω˘) pic.twitter.com/pB3u09m1Cr

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

「ロード・オブ・ザ・リング」三部作一挙放送!をご覧になった皆さま!お疲れさまでした!

「世界ふれあい街歩き パリ・フランス・路地めぐりスペシャル」も是非よろしくお願いします!城壁に囲まれた街も出てきますので… 1/3の夜7時半です #sekaimachi #nhkbsp

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

「ロード・オブ・ザ・リング」の中世っぽさは、やっぱり「世界ふれあい街歩き」にも共通するものが…(と、思うのは私だけ?)
現実と伝説が一緒に生きていたような感じは、日本の中世(鎌倉時代など)にも通じるところがありますね。 #sekaimachi #nhkbsp

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

映画「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」が始まりました。
この三部作、大群同士の戦闘シーンも有名ですが、ぜひ「街歩き」の撮影チームに並行撮影していただきたい…「フルメタルジャケット」より、きっとスゴイですよ! #nhkbsp

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

映画「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」が始まりました。
お城での戦いのシーンがすさまじいですが、石段登りと言えば、「街歩き」の撮影チームの出番です。ドラゴンが飛んできても、きっとするする歩くでしょう。でも「こんにちは」と挨拶するのは大変かも… #nhkbsp

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

@MovieElijahWood This is where I finally got to meet @woodelijah & have pictures taken! It was the most bestest time! pic.twitter.com/8XSQ6xT3P0

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿