思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

7月17日(金)のつぶやき その4

2015-07-18 05:30:20 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

Amazonの、世界同時開催大セールが経済ニュースでキャスターが興奮するほど凄まじい大成功だったそうで。

で、売り上げ第一位が。

「ロードオブザリングBlu-ray BOX」
!!!!!!!!

公開から十年以上たっても、ある意味世界一!
凄すぎる?????

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 9 RT

@kurosiro2014 ホビット3が、欧米で不完全燃焼な感じで。
ドイツなんか早々に上映終了しちゃってオタクショップの売り場激縮小で泣けたけど、その分LotR熱再燃した感じで。
ミュンヘンの王の帰還コンサートは宣伝せずにほぼ完売で追加公演出たし、観客の熱意凄かった!

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

[映画]トム・クルーズ来日決定!『ミッション:インポッシブル』最新作引っ提げ21回目の日本へ cinematoday.jp/page/N0074959 pic.twitter.com/hQlBr5ZLA2

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 438 RT

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をまだ観れていないので映画の前日譚を描いたアメコミを読んでみたけどムチャクチャ面白い。ニュークスの生い立ち、イモータン・ジョーが砦を築くまで、フュリオサと妻達の逃亡に至るまでの経緯、マックスが砦に来る前の話が描かれる。8月まで毎月刊行。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 527 RT

ニュークスのマンガの内容:物心付く前からメカいじり好きだったニュークス、母が早世し父は行方不明、そんな時砦から出てきた車に惹かれてこっそりそこに潜り込み、そのまま砦で暮らすようになる。そしたら仲間はいるし好きなメカいじりはできるし新しい父ちゃんはかっこいいし超幸せ!という話。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 422 RT

「weta cave展」ボルグかっこええ。他にもスロール王や指輪の幽鬼の新作フィギュア、ブラックアロウのレプリカとか。前回の映画公開時ほどの賑わいはなかく、買い物しているお客さんもボリューム少な目の印象。客足鈍いのは台風のせいかも? pic.twitter.com/9GpbEmtnpb

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 21 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿