思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

12月2日(月)のつぶやき その2

2013-12-03 04:39:19 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

スタークタワーでバーベキューしようとしたら、ジャーヴィスに『神様、お願いですからやめてください』と賽銭投げられた。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

おはようございます!@A_C_B_D は、オープンしてから今日でちょうど1週間が経ちました!日本のアメコミ・BD文化を盛り上げるお手伝いをすべく、当店はこれからも誠心誠意頑張ります。今日はお天気も良さそうですし、高円寺に遊びに来がてら、ぜひ当店にもお立ち寄りくださいませ!

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

行ってみたいね、@A_C_B_D。アメコミ喫茶ですよ。今度東京に行く機会があったら絶対訪れたいお店です。邦訳アメコミを中心的に置いていて、自由に読めるらしいです。料金設定もやさしいですね。ここでアメコミの中身をぱらっと読んで、面白そうならどっかの書店で買うのも良いですね。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

笑点が宇宙人の襲撃を受けたら、日頃歌丸に「早く死ね」とか軽口を叩いてる円楽が歌丸をかばって「じじいに死なれちゃ…夢見が悪ぃからな…」って言うけど結局「あんたこの馬鹿野郎が。若手に先に死なれちゃあんたらの師匠に顔向けできねえよ」って歌丸が爆死してメンバー全員の命を救う

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@machidamamamya @Raw264_7_T 多分それでフォロー申請できてると思います。
私の時もそれ出てきました。
鍵垢未経験なのでよくわかりませんが………

それよりもっ!!
すーさんっ!!!
オロフェアパパに惚れちゃって今私大変なことになっちゃってますよっ!!!

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@machidamamamya @Raw264_7_T 深い………深いです………っ!!(T^T)

今までそのあたりの時代のことは、スラの目線で見てた、又はスラを中心に見ていたので、オロフェアの目線や心情を考えたり、オロフェア中心に考えてみると、あと10年は退屈する暇はないですね

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@machidamamamya @grunweis2 @Raw264_7_T では、他の、ノルドに恨みや憎しみを持つシンダール達を抑えるのが大変でしたね。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@machidamamamya @Raw264_7_T 号泣!号泣!!号泣~!!!!!(T^T)

いつから予見していたのだろう。
心情を考えるとうお~ん!ってなります(>_<)

えるちゃんが描いた、「自分の死を確信した瞬間」のスラ様のイラストを思い出します(T_T)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@grunweis2 @Raw264_7_T スラは全てを知り、父の後を継ぐ。ノルド嫌いと公言することで、国民をまとめる。
3千年前の敗北で士気を失った国民のため、王を名乗り、自ら宴会を楽しみ、ノルドを遠ざけ。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@grunweis2 @Raw264_7_T フロドが指輪の正体を理解し、それを受け取った己の運命を覚悟する
のに似てる。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@machidamamamya @grunweis2 @Raw264_7_T そうですね・・・
フロドは、世界の運命を担ってしまったのですものね。
どんなに辛くても苦しくても、ここで自分が折れてしまったら世界が闇に覆われてしまう・・・とボロボロになりながら頑張ったフロド。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

力の指輪を持たずに、自力だけで対闇の勢力の最前線で耐えてきた、スラ。
力の指輪持ってるエルフでもいっぱいいっぱいなのに、あんな近くに闇の勢力がいるのに自分のカだけで頑張っていたのだから実は凄いエルフだと思っている。
闇森が倒れたら、サウロンの侵略はかなり有利になっていたはず。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@machidamamamya 惚れちゃいますよね~♪
格好良い!!☆
闇森倒れたら次は裂け谷やられちゃうかもだし、北部方面に割いてた闇の勢力が西部に向けられたら何とか踏ん張ってたローハンやゴンドールもひとたまりもないし。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

旅の仲間にレゴラスを参加させたのだって、スラは、というか闇森の王にとっては英断だったと思う。
レゴは戦力としては相当だから、自国の防御のかなりの戦力ダウンに繋がるから。
レゴも内心辛い思いも有ったのかとも思う。自国を、父王を守れない事を。
でもそれだけフロドの責務は大きいという事

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ウエリントン空港のゴラムに続く新しい彫刻、11月19日公開の予定が、完成が遅れて本日漸く“飛来”しました^^ お仲間は明日到着するそうです。Hobbit sculpture unveiled at airport stuff.co.nz/dominion-post/…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【2/3】《12/4》Q&Aライブ 5:20am ベネディクト・カンバーバッチ、7:00am マーティン・フリーマン、7:40am ルーク・エヴァンズ (公式Twitter) twitter.com/TheHobbitMovie

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【1/3】『ホビット 竜に奪われた王国』明日からのウェブイベント自分メモ
《12/2》6:15am D.オゴーマン& A.ターナー Q&Aライブ(公式fb) facebook.com/TheHobbitMovie 《12/3》11:30am LAワールドプレミア ライブ配信(URL同上)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

うわー、目が覚めた!まさかのスマウグ!!かっこいいねぇ*^^* Air NZ reveals new Hobbit-themed plane - Story - Entertainment - 3 News 3news.co.nz/Air-NZ-reveals…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ニュージーランド航空のスマウグBoeing 777-300。UPすごい^^ pic.twitter.com/Vg8e0BFzd9

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

成田-オークランド間ではボーイング767-300か777-200がほとんどらしい。スマウグには乗れないのか~ info.flightmapper.net/ja/route/Air_N…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

We’re adding to the Hobbit Plane fleet. Check out the newest addition to the @FlyAirNZ family #AirNZHobbit pic.twitter.com/zwiNbAfGjL

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

The @FlyAirNZ Boeing 777-300 features a 54 meter long dragon. And that is a fact! #AirNZHobbit pic.twitter.com/IPDHfT1sdn

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

多分、おさーんとももちゃんの写真で一番好きなもの:雷が怖くてチェロの下に逃げた時のもの。#wan_hkm pic.twitter.com/ivJQ2dGnIj

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿