思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月11日(金)のつぶやき その3

2013-10-12 04:37:21 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

@linwelila これだけ広い荷物スペースは初めて見ました☆

ICでは自転車車両がまるまる1車両あって広くて便利ですがICEは大きいスーツケース網棚に乗せるんですよー(>_<)
怖い………www


@machidamamamya シャワ一室から、「Σこ……こっち見てるんじゃない!」って眺めてるのわかっちゃいますよー(〃ω〃)

変なのも写ってますが気にしないで下さい( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/qkWM1CCeNX


本日サッカーW杯予選ドイツ代表対アイルランド戦をケルンのラインエネルギーシュタディオンへ応援に行きます。

Wifiは20時まで購入しましたが、あと数時間で試合に行って、その後ミュンヘンで繋げるまで24時間位音信不通になります。 pic.twitter.com/QDUaxMAU5G


@machidamamamya ベッドに座って、白いカウンターテーブルにワインならべて、ワインを楽しみながら眺めるのに最適な構造の部屋だと今見返してわかりました。
【だから眺めるな、と・・・】 pic.twitter.com/SrLXGH3Lro


"@kurosiro2014: @machidamamamya 逆に上のシマシマのスケスケ部分から部屋を見るとこんな感じです(・∀・)

すーさんのツイート読んでから、ここでシャワるの落ち着かなかったです(〃ω〃) pic.twitter.com/AVvxHTL9X3"
ドイツ代表ジャケ


天気がな・・・

今夜は気温3度で雨覚悟だけどな。
(屋根あるけど前から4列目なので濡れる)

∑はっ!雪・・・?
3度だと雪・・・?

日か月のローテンブルクの天気もって下さい(>_<) pic.twitter.com/k1GDdj2mdA


youtube.com/watch?v=r0RtsA… オーリーがホビットについて話してます(テレビ電話インタビュー?状況がわからないw)気になるレゴラスとタウリエルのことなど。2部のネタバレになりそうな部分もあるので注意。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 5 RT

米ワーナー・ブラザーズ、『ホビット 竜に奪われた王国』のTVスポット3(30秒)を公開。チケット販売11/21開始のテロップが入っています。 facebook.com/photo.php?v=57…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 5 RT

お城のホテル。
ぶどう畑にかこまれた高台。
テラスからはエルベ川と綺麗な森や草原が見下ろせる。
テラスのテーブルで、美しい風景を眺めながら美味しい白ワイン・・・
泊ってみたかったー(〃ω〃) pic.twitter.com/k0UtTpb2jJ


もっと駅から遠いと思ってたら、意外と近かった。
お船から撮りました。 pic.twitter.com/FN4UlNgQyN


白ワインが本当に美味しくて。ドイツは。
ドイツ産でも安いし、スーパーだと。
アル中になりそうです(>_<) pic.twitter.com/SxYiY1zGJV


外観お城、内部は宮殿って感じです。
実はホテルの予約サイトからオファーが来たのです(・∀・) pic.twitter.com/t6mKzKL6yz


スラ様の何か、そろそろ売って無いかなぁ(*´∀`) pic.twitter.com/EXmhySNrLM

1 件 リツイートされました

"@kurosiro2014: @ariel_tempest 前を2往復したー。
これからまた行ってくるよ☆

雨が微妙でな・・

暫く音信不通になるかも(T.T)
24時間位。"

ケルン大聖堂な。


@ariel_tempest また2~4回前を通るよ。大聖堂。
Wifiあと3時間で切れるんだ。
その後、夜中に帰ってきて明日はミュンヘン。

ミュンヘンで上手くつながると良いにゃ。

ケルンはもう1回、日帰りでブレーメンから来るよ☆ pic.twitter.com/cnzmKCHTjk

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿