思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月30日(金)のつぶやき その1

2015-01-31 04:54:15 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

蔦屋のメルマガで早くもホビットの円盤予約できるってなってて、ホビットのBOXも予約が始まるってあったけど発売日が…
間違いだろうけど待ちきれなくて干からびるw pic.twitter.com/hstuMvdH1Y

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

え?なになに?クローゼ36才がまたまたまた活躍したの?
週末に大活躍したばっかりだよね♪
これからある試合の事かな?

あ、生きてフランクフルトへ到着しました!
友人が20分だけ迎えに来てくれて先程職場へ。マフィン等手作りの兵糧をいただきました。
山盛りのお土産も渡せました!

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

あ……もうレバもヨーコの「黒革のうらみ手帳」の仲間入りだなコレ(^ω^)こんなかわいいI´凵`Iをよくも……!!!!! pic.twitter.com/qKmttYcVPE

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

ケンタやバーガーキングの割引券もいただいて、ライン川巡りやムール貝作戦の打ち合わせ用に独の電話をお借りして、これからジャーマンレイルパスを買います。
ベンチでツイッターやってたら、早速中国人に中国人と間違えられて電車の相談を中国語で受けました。
ごめんね、多分英語なら説明できた…

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スタトレギャグリールみてたらかっこよくヤクザキックきめてたクリパがこけて壁に突っ込んで穴あけててダメだった

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

今日イライジャくんハッピーバースデーやん!って思って画像探してたんだけど、ごめん笑った pic.twitter.com/HR2c731apc

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

10年ほど前にスーパードルフィーで挑戦したスランドゥイルコス。当時はまだ13SDしかなかったし原作以外ビジュアルイメージが無かったにもかかわらずリーペスラからそんなに離れてないんじゃないかと自画自賛 pic.twitter.com/w8AykpyXb2

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

3/13全国公開の『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』 予告編です。ベネディクト・カンバーバッチの怪演が話題の本作、是非ご覧ください! youtu.be/hnrjKKwTEHY

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スパナチュは同人誌ネタやりつくしてるから恐ろしい pic.twitter.com/MFQAk5nh9C

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

でもって来週アメリカで放送のスパナチュS10第12話「About A Boy」には少年ディーンが登場ってことで、アメリカと全世界とで Teen Dean がばっちりトレンド入り!*^^* pic.twitter.com/5S2xIqLbg4

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

【キーリ】143cm 77歳(ドワーフでいうとまだひよっこ)。弓の名手。無鉄砲でやんちゃ。わんこ。伯父上大好き。恋してから一人称が俺→僕になった謎。目の色は茶色。分かりづらいけど後ろ髪ハーフアップです。隣にいるのは兄のフィーリ。 pic.twitter.com/nyRJhiyazQ

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

【フィーリ】135cm 82歳。キーリの兄。投げナイフの名手。服のあちこちに隠しナイフ。元気な弟の影に隠れる可哀想なとこも。度々見切れる。伯父上にも結構放置される。でもめげない。しょげない。弟想い優しいお兄ちゃん。目は水色。 pic.twitter.com/i5emSqEN8b

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

ホテル着いた!
地下鉄で3駅。
クーツシュトレッケ(多分地下鉄は3駅まで乗れる。街によって規準違う)1・6ユーロ。4枚券で5・6ユーロ。

錦織選手やってた。BBC。 pic.twitter.com/WIZIyvlWjL

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

ビックリするくらい安いのにとても素敵なお部屋で。
ウェルカムハリボも有った!
二人分(*^^*) pic.twitter.com/PCVAqa4Lou

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

タオル類も二人分。
ドライヤーもあるし、部屋と浴室両方暖房ある。

眺めだけはちょっと…………← pic.twitter.com/IVPWmOC44T

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿