思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

5月23日(土)のつぶやき その3

2015-05-24 05:13:37 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

@middleearthnews' #TolkienCollection photo challenge The Arkenstone of my collection would be 'The silver box set' pic.twitter.com/MFrazjZMpz

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 10 RT

【代理お知らせ】
韓国のハルレゴの絵師さん nyangsamさんが諸事情によりアカウント移動されるそうです!
これからは(@nyandir1)の方で活動されるそうなので宜しくお願いします とのことです?(???*)?

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 2 RT

この画像のチョイスに悪意を感じるwwww
特にエオメルのクソコラが頭によぎるw
instagram.com/p/1WRPUmpX9w/

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 2 RT

なんか今、子供を前後に乗せたママチャリを漕ぐお母さんが猛スピードで角を曲がる時に「いくよ!裕二!健!」って叫んだら子供二人が「合点だ!」とか言いながら座席から体をはみ出すようにして自転車の重心を傾けて、ドリフトしながらカーブを駆け抜けて行ったんだけど、あれ一体何者だったんだろう。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 8345 RT

あああああああ、とうとうハンブルクが歴史上初めてブンデスリーガを去る日が来てしまうのか!!!

ブンデスリーガで唯一1度も2部に落ちた事の無いチームハンブルク(HSV)。
シャルケとの戦いで、勝たなければ満員?のサポが泣くよ。
勝ったらもっと泣くよ。

今季の独リーグは凄い……

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

六本木でスターウォーズ展行ってドネル食べて洋画のカクテル飲みたい!!!

ダース・ベイダーと戦いたい!!!

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

がーっとTL読んでて、並んでいる映画タイトル
第9地区・エリジウム・プロメテウス→持ってる
2001・ブレードランナー→見た
チャッピー→見たい

こんな感じ。

本日ブンデスリーガ今シーズン最終戦につき、テンションおかしいか沈黙するか泣くかしますすみません。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿