思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

3月1日(火)のつぶやき その1

2016-03-02 05:23:35 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

@MickyYamaguchi 大したことは出来ませんが、これからも頑張りたいです。
いつもご挨拶ありがとうございます。


これは観音寺の事件。
この国の閉塞感や歪みの矛先が無防備な猫達に向かってる気がする。
動物虐待への取り締まりの緩さは、その国の成熟度の低さ。猫達は人間の代わりに犠牲になってくれたにすぎない。
いつだって猫はそこに暮らす人を映す鏡 twitter.com/hana_ko45/stat…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 25 RT

アメリカでは、動物虐待は全州で「重罪」指定となり、FBIが動物虐待を人間に対する事件と同じ扱いをしている。

サラちゃんを惨殺した犯人も、アメリカだったら殺人犯と同じように扱われ、捜査されるって事ですね。
生前のサラちゃん?
pic.twitter.com/jZJMC4vBIV

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 174 RT

去年のアカデミー賞で「性差を無くそう」と女性へ向けた素晴らしいスピーチをし称賛されたパトリシア・アークエット、そのスピーチのせいで仕事が激減した事を明かす twitter.com/Variety/status…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 223 RT

アメブロを更新しました「愛媛県新居浜市角野新田町より!!!赤色ハート模様の首輪をしてます!!」 amba.to/1ThQHJr

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 12 RT

#拡散 #緊急
#里親募集
#鳥取県
#鳥取県東部福祉保健事務所

高齢です握りこぶしくらいの腫瘍があります
目も耳も衰えてきてますが吠えません。認知はなさそうです
1日眠っています
この子をお迎えに行ける優しい里親様を募集です pic.twitter.com/U4G8unn1BR

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 17 RT

中部猫Life
どうぞよろしくお願いします
たくさんの子達が家族を待ってます。
そして。応援よろしくお願いします pic.twitter.com/UBP8QTpfW5

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 25 RT

テレビで映っていた気の弱い猫は、テレビで映っていた姿その通りの気の弱い猫です。
しかし、猫の会長さん、島の人や観光客が気をつけて、エサをあげています。
気の弱い猫にも十分にエサがいきわたっています。 pic.twitter.com/osbBX3t8nv

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 336 RT

山口もえと再婚した田中裕二がいまでも旧宅に通うある事情 - jprime.jp/entertainment/… pic.twitter.com/9k5YfOkVfv

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 8 RT

山本宗伸獣医師「猫のストレスのトップ3が新しい家族が増えること、猫同士のケンカ、そして引っ越し。田中さんの場合、引っ越しと同時に家族が増えることにもなります。一般的に子どもは声が大きいので猫ちゃんが驚いてしまうこともあるようです」 twitter.com/shujoprime/sta…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 7 RT

日本会議事務総長の椛島有三氏が会長を務める日本青年協議会の機関誌『祖国と青年』を見ると、夫婦別姓は「夫と妻を同権と見なす価値観が女系天皇容認に繋がる」からとの理由で全否定し、婚姻の男女同権を謳う憲法二十四条も「家庭崩壊の原因なので『家庭・家族条項』に差し替えるべき」だと主張する。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 221 RT

よく「○○に詳しい」とTVの情報番組コメンテータとして出ている医者がいるが、そんな医者らの戯言に騙されてはいけない。この前「インフルエンザに詳しい」としてTV出演していた医者、先日、開業したばかりの知人の外科医だ。インフルの専門家などではない。観る側が試される。TVは嘘だらけだ。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 433 RT

??この子、徳島保健所から引き出し、岡山駅か新幹線停車駅迄、移送協力頂ければ??うちで預かり可能なんだけどな。徳島迄、無理~??????助けてあげたい? pic.twitter.com/wDWy7YVnql

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 181 RT

アメブロを更新しました「大きくなってるよ!!」 amba.to/1QItyJs pic.twitter.com/9Xcr8IVojU

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 6 RT

アメブロを更新しました「愛媛県西条市中野!!!」 amba.to/1oJrASE pic.twitter.com/M0BeFZTWVj

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 16 RT

切迫RT @hamamiyu51 新居浜市で保護された仔が、愛媛県動物愛護センターに収容!飼い主さんは至急、愛媛県動物愛護センターに。 見つからない時の為に里親さんも募集します。fb.me/22vTUrhWc ←詳細 pic.twitter.com/xCnYcgnWtk

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 23 RT

ヌテラとパンだけでも美味しいのに、こんなん美味しすぎるに決まってる!!! twitter.com/kokoro_gif_bot…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

まさかフレームに入るとは思わなかったけど… 見事に入ってるね(・_・; pic.twitter.com/mvmElXm3pS

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 468 RT

Our pick for T-shirt Tuesday is this #Eowyn tee! Sale ends in just over an hour! #LOTR bit.ly/1QpC5Fd pic.twitter.com/bwFij8OdaU

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 23 RT

ハードモードバッキーやばいな、ツムツム凍らせてくるんだけどさ、色々考えると泣きそうになる pic.twitter.com/ZsMxTx6I3R

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 96 RT

コールソン地獄へようこそ
WS「ヴァアアアアアア」 pic.twitter.com/UggUpJnUcQ

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 94 RT

私も受賞ラッシュの興奮のままにマッドマックス怒りの修学旅行貼っておく pic.twitter.com/JPoatXfnw7

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 4720 RT

#オデッセイ のすごい所は、火星で4年間1人ぼっちなんて理解できるわけがなく、観客の気持ちなんて置いてけぼりのはずなのに、
主演のマットデイモンが、仲間の「声」を聞いた瞬間の表情1つで全てを物語り、ありがちな作り話の中にホンモノの感情を作ってしまったということ。今さらだけど号泣。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 76 RT

『エピソード8』についてデイジー・リドリーが語った。前作のラストシーンを新たなスタッフで撮り直していると発言。ライアン・ジョンソン監督やキャストらは昨年にスケリッグ・マイケルでロケを行った。今作は前作ラストから直結すると思われる。 pic.twitter.com/aMVrRRdIYY

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 83 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿