思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

4月28日(火)のつぶやき その1

2015-04-29 05:12:55 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

明日から6月末まで六本木ヒルズでスターウォーズ展が始まるんだけど屋上(別料金)でダースベイダー卿と戦ってる写真を無料で撮れるんだって!ライトセーバーも無料貸し出し!戦いたい写真撮りたい!

roppongihills.com/tcv/jp/sw-visi… pic.twitter.com/M9cu04D7TK

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 191 RT

9歳のイタリアングレーハウンドを飼っています。骨髄異常で重度の貧血を発症していることが判明し、供血をしてくれる大型犬を探しています。
仙台市内で7才以下、20kg以上の大型犬を飼ってらっしゃる方でご協力して頂ける方がいましたら、ご連絡ください。よろしくお願いいたします>_<

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 2646 RT

今日もカゴ2個設置して出かけたのになぜか1個に一緒に入ってて可愛過ぎた… きつくない?「だいじょぶだよね」「ね」 #maomeo #リアルねこあつめ #ねこあつめ pic.twitter.com/AcDYkQ0FCj

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 2968 RT

私も使わないけど、警告RT。特に動物と暮らしている人に読んで欲しいです。 QT

@shiro__neko: メモ
ファブリーズの危険性について

matome.naver.jp/m/odai/2141147…

使わないけどさー

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 11 RT

今Twitterで投稿画像やヘッダー、アイコンがまったく別の人の画像になるバグが発生しているようでフォロワーさんの中にも何人かいます。先ほど私の管理しているbotのヘッダーが誰か他の方の投稿画像になっていて(私からは通常通りに見える)無断転載ではないですか?とご指摘を受けました→

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 9796 RT

続きです。
お互いの表示を見せ合い、そういうバグが発生していることを伝えて穏便に終わりました。もしかして無断転載では?と思ってもとりあえず喧嘩腰にならずにそのバグのことを頭において指摘してみてあげてくださいませ。晒したりなんかしてそう見えているのは自分だけなんてこともありまする。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 8252 RT

実は。。。
二年二組のクラス写真を撮る直前。
二階でガシャンと物音がして
こんなでしたww pic.twitter.com/Q7obp4yRAX

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1433 RT

道端にリスが落ちてる季節になりました pic.twitter.com/ZxlTVPzhsR

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 19215 RT

ゴールデンウィークに“スパナチュをイッキ見”なんていかがですか!イケメン兄弟がどんどん不幸になっていく超大作!天使も悪魔も怪物も、兄弟を不幸にするためにあの手この手で襲いかかる!どんどん歪んでいく兄弟愛!文字通りお互いの為に死ねる!共依存拗らせ兄弟の明日はどっちだ!

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 59 RT

・めんどくさくなったら「まぁいいや」で済ます。
・悪口言うような奴の悪口は気にしない。
・ストレスたまったら好物を食う。
・もっとストレスたまったらひたすら寝る。
・疲れたら遠慮なく休む。怠ける。

これだけのことを実行してるだけでだいぶ生きてるのが楽になります。お試し下さい。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 12344 RT

結論。

金で買える思い出なら、金を出してでも買っておけ! 死んで花実が咲くものか??

現場からは以上です。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 61 RT

春の 気まぐれ雨の
プレゼント
ラインにかかる虹 pic.twitter.com/HdfWQtnN29

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 13 RT

RT
今日もドイツは虹が出たのか!
パーダーボルンは今土砂降りだから、ライン川の辺り(中西部)から南下したのかな?

ブレーメンでも今月上旬二重に虹が出たよヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/z57nE5OmvP

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

さっきの虹、薄かった……orz

たしか雹が降った後だったかな? pic.twitter.com/ZdSTpbBPAV

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

ヘルタ・ベルルンの選手が、小児癌患者のヘルタサポを励ましに病院へ通っていて。
ふたつ約束をしていた。

ひとつは癌と戦う事。
もうひとつは、スタジアムで観戦できる程回復したら病院で一緒に着けたこのお面を着けてゴールパフォをする、と。 pic.twitter.com/4pQ9mnxSrM

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

ゴールを決め、約束のゴールパフォを。

そして、当然ながらイエローカードをもらいました。 pic.twitter.com/jFkCPSnTZH

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

「イアン・マッケランとパトリック・スチュワートどっちが好き?」って質問選ばせていくやつなんだけど、 buzzfeed.com/maritsapatrino… 愚問だな! セットに決まっておろうが! そしてイアン・マッケランを出すと写真が可愛い。 pic.twitter.com/vuBAzECg8B

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 101 RT

シーズン10の撮影も無事終了し、今シーズンもSPNのキャスト&クルーの皆さんで、ラップパーティー(日本で言う打ち上げパーティー)をバンクーバーで行ったようです(*´∀`*)♪ (pics: @JasonFischer77) pic.twitter.com/YHSnKTwovq

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 92 RT

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン 日本版のポスターが
色々と間違っていたようなので、出来る範囲で訂正しておきましたwwwwwww pic.twitter.com/vgkRLBlzzY

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 684 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿