思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

11月30日(日)のつぶやき その2

2014-12-01 07:48:29 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

クイーンズタウンのスカイラインゴンドラに乗って山の上へ。ほんと絶景!夕焼けや夜景も絶対綺麗だろうねえ。 pic.twitter.com/HlLAQmWB1J

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ホビットのロケーションガイドブックですが、写真だけを見ているとNZの風景写真集を見ているよう。
3部のロケーションは写真じゃ分からないし、来年か再来年に大幅に改定された版が出るかもと思っています。 pic.twitter.com/JNfjcIcgG0

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

マーティン「アマンダがメアリーに似ていると感じる所は…」
アマンダ「おっぱい!!」
たじたじマーティンとお茶目アマンダさん。絶対マーティンは亭主関白に見えそうでなんだかんだアマンダさんに尻に敷かれてそう。アマンダさんの方が一枚上手感。 pic.twitter.com/rkTwVUmDi0

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

Dean Winchester vs Castiel - The Milkshake Song: youtu.be/mj-8FpxRf8I
この二人も長いよね。
ディーンとカスティエル。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

Castiel & Dean; touch my whoa-oa-oa...: youtu.be/JuvjnYxKgV8
見つめあって六年目?(嘘は言ってない)

懐かしい動画見つけた!
これは二年目までだからほぼどのシーンかわかる( ・∇・)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

You sexy thing (I believe in miracles) - Dean/Cas…: youtu.be/S-Cy4Jh3TaEシーン選択は良いのだけれど、曲が好みじゃないんだよね。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

Castiel & Dean; I know you want me: youtu.be/d7Ylcnu5Sa4

ジミー・ノバックのmoon light shadow探してるのだけれど。
見つからぬ…………

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

語学ができなくてもインターンからならって話は何件か聞くね。しかし無償で数年働いても大丈夫な蓄えがないとダメだよなあ。  連載「ドイツのしごと事情から見つめ直す、あなたの働き方」(久保田 由希) | コラム | CINRA.JOB cinra.net/job/column/275…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

RT
語学学校で何年か学べば就職するのは割と楽だって聞いた。ドイツ。
ただし、800?/月無いと生活は出来ない、って。
学生で潜り込んじゃえば永住権取るのも結構簡単だった、って。数年前までは。
裏ワザとして、毎月定額の仕送りが証明されれば長期滞在のビザが下りるらしい。キラ~ン←

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

「お前の重荷を代わりに背負ってやることは出来ないが、お前を背負うことは出来る」
ロード・オブ・ザ・リングのパロ?天使の石盤の回だったのか!?ww
「ボロミアじゃなくなってる!!」でも超受けたけどw
ディーンお兄ちゃん、ぱくり指摘されて「サムはいっつも良い事言うだろ!?」だって☆

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ハサミなしで頑丈なヒモを切る技が斬新 yahoo.jp/Z4a-pe #videotopics
これいいよ、災害時とかに使えそう。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

今更ながら皇帝エフゲニー・プルシェンコの美しさに気付いて泣いてる pic.twitter.com/5fvxz0WqcR

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

「私の行動にはこういう癖がある」とか「私の思考パターンはこういう傾向がある」ってのを把握するのは意味があると思うけど、「私はこういう人だから」って自分で決めちゃうのは、そこですべてが止まって周りも受け容れざるを得ないから、結局自分で進路も退路も絶つことになっちゃうと思うんだよなー

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

RT
私は語学嫌いだし苦手だから、と思ってたけど、個人旅行でドイツ行ったら何とかなっちゃったし何故か英語でホテルも移動も問題なく過ごせちゃったから、やってみたら出来ちゃうって事沢山有ると思う。

ただ、「私はピピンだから」って思うと何でも出来そうな気になるのは何故だろうww

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿