思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

オーランド・ブルーム お誕生日おめでとう☆

2015-01-13 12:39:15 | ホビット・ロードオブザリング

本日1月13日は、オーランド・ブルーム38歳のお誕生日です!

 

おめでとうございます!!

   

  

様々な素敵な役を演じてくれてありがとう!!!

     

一番最初の映画がこれかな?

 

この映画まだ見てないから今年こそ探すよ☆

 

    

パイレーツの新作参加にはとても前向きだとか。噂だとオーリー参加を受けて脚本を書きなおしているとか。

 

 

画像は拾いものです。

    

  

トロイも可愛かったなぁ~☆役はアレだけど^^;

  

彼がいなかったらこんなにロード・オブ・ザ・リングやホビットに夢中になる事も、洋画を見まくる事も無かった。

  

    

   

  

10年以上時を経ても違和感なく同じ役が出来るのは、本人もエルフだから??

年に2~3か月ドイツに滞在するようになったのだって、きっかけはサッカーだけどLotR大好きになってなかったらこんなに長期滞在はしなかった。

  

 

 

山や森や空がまるで中つ国なドイツ。ホビットグッズが沢山有るドイツ。

この指輪も買っちゃったし^^;

 

春の森や秋の森にはレゴラスが紛れていても違和感ないドイツ。

 

 

冬~早春の、うっすら雪化粧した森には、ヘラジカに乗ったスランドゥイルがちらちらと粉雪舞う灰色の空を見上げている幻を見る。

    

  

 

おなか減ったのでレンバス食べてきます!ドイツのホテルの手配が終わったら(まだ行先決まってない~><)オーランドハピバ第2弾でUNOの動画など紹介したいなぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿