思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月20日(火)のつぶやき その2

2015-01-21 05:57:31 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

これまでエルフはノータッチだったんだけどスランドゥイル様のせいだ

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

【メモ】映画スランドゥイルの冠の作り方 youtu.be/yXNaMaptCZI これ真似してみたい。こういう柔らかいワイヤコーナンで売ってるかな。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

映画ホビットはどちらかというとレゴラスよりスランドゥイル魅力的に見えたなあ

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

あと何度も言うけれど原作みたいにスランドゥイルとビルボのやりとりがほんと見たいのでEEに期待するしかない…;;

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

なんだか「やっぱガラドリエルつえぇっ!」って言いたくて3回目。しかし、というか、やはり、あのエルフのチャンねぇがスランドゥイルに矢を向ける度、俺の心に住む俺族は大ブーイング『ホビット/決戦のゆくえ』 eiga.com/l/ebGdF

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

やめてwwwwwかわいいwwwwwwダメなスランドゥイルかわいいwwwwwwていうか大事にしてた大根てなんだ。【我に返る】

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

酔わせて襲おうと思ったら酒ぜんぜんきかねーわ戦い方息子にましてダイナミックだわで顔と行動の差がすごい人オブザイヤー受賞だよスランドゥイル王

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スランドゥイルがエルモの内孫という説があるらしい…だと…

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

父上の指輪、フォロワーさんがしてた…………
(画像は頂き物です) pic.twitter.com/QrGI3Y0SzV

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スランドゥイル様とお揃いの指輪欲しいなー。普段使いできそうなやつで何か作れないかなー。スランドゥイル様の王冠モチーフのネックレスとか作れないかな、いや、作る。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スランドゥイルさまが素敵過ぎるから、プッシング・デイジー観ようかと LotR観てたときは、レゴラスかっけー言ってて、hobbitではそのお父さんかっけー言ってるんじゃ、もう森の国のエルフにやられたな←

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スランドゥイルとバルドとガンダルフがテントにいるシーンで、オークが来るから!の話の時、スランドゥイルが「あ!それ言っちゃダメ!」みたいな表情する時があってすごい可愛いから!て友達に説明したんだけど、伝わらなかった。吹替だと「あっ」て言ってた気が...。字幕だと何も台詞ないし。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スランドゥイルがレゴラスの父親であそこまで育て上げたってだけで萌えれる

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

息子レゴラス役のオーランドより、父スランドゥイル役のリー・ペイスの方が年下っていうのが、衝撃すぎてマジで二人ともエルフ疑惑。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

昔はレゴラスがたまらん好きだったけど、今は断然スランドゥイル!んー年かな!笑 子から親へ( ´ ▽ ` )ベースは一緒? スランドゥイル様かっこいいなー(^-^)またホビット見たいー!DVD買うぞー!

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

あなたに
恋しました??←おぃ

スランドゥイルさま
その笑顔は
反則です?

眉毛立派です

はい。 pic.twitter.com/mr4zrSWaWe

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スランドゥイルの魔貌あるいは魔眉に
やられる人が多いなぁ

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

『ホビット 決戦のゆくえ』頭に屋根が着いてた巨大トロルがかわいかった。壁にぶつかったあとふらふらしてて。あと、スランドゥイル王が鹿の角で複数のオークを串刺ししたあと一気に首を切り落としたところを見て全面支持したい気持ちになった

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

先日観てきてから、スランドゥイル熱が更に盛り上がってしまっていてどうしよう。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スランドゥイルさま経由でリー・ペイスさんにハマって、いま「プッシング・デイジー」という出演ドラマを観ているのですが、あまりにキュートなリーペイスと物語に悶絶し、二時間かけて1話を観終わる始末です(笑)
※あんまり可愛いので、一時停止して心臓を労らないと胸が詰まりそうで(笑)

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スランドゥイル様の乗ってる動物は何度見てもスランドゥイル様に似合いすぎる。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スランドゥイルが最後にレゴラス探しに来るところは毎回凝視してしまう。下にレゴラスいないか心配してるんだよねパパさん……

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

でも彼女がいなかったらスランドゥイルのあんな顔やこんな顔が見れなかったもんね!!ありがとう!!でも出過ぎだよねうんもう悪口やめるPJありがとうでももっとスランドゥイル暴れるとこ見たかったなぁ

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

ホビット4度目観にいってきたよ!うううん、何度見てもバルド完璧すぎるしスランドゥイルはどんどん可愛く見えてくる病気だ切腹したい

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿