思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

11月29日(土)のつぶやき その3

2014-11-30 06:47:08 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

大河アンドゥインをゆっくりと漕ぐ的な場所もあるのですが、ちょこちょこダイナミックです!画像はプロが撮ってくれたもの(有料)スリリングで超面白いですよー!!
始めにワザと落ちたりできて浮いたり泳いだりもしました( ´∀`) pic.twitter.com/TTXyrCXJ16

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

今日の午後はクイーンズタウン郊外にあるKAWARAU川でラフティングに初挑戦!ラフティング最高ー\(^o^)/
この画像の場所を1時間近く下って来ました。画像上段中央の写真なんか正にロード・オブ・ザ・リングのアンドゥイン川!→ pic.twitter.com/tAvVDzYvW6

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

お爺ちゃんお婆ちゃんも参加して楽しんでいたので、かなづちでなければ誰でも楽しめます。NZ来たなら超お薦め!!
因みにグレードがあり、KAWARAU川は最大3。しっかり捕まっていれば落ちることはまあないというレベル。激しいツアーだと滝から落ちるやつもあります。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

今日届いたゴキゲンなオモチャを紹介するぜ!!!

ジェダイの書!!

現代社会においては何の役にも立たない事が書かれている一冊だ!!

シスの書は全自動だったのに、ジェダイの書は閉める時は手動なんだ!

そりゃシスに滅ぼされる訳だ!! pic.twitter.com/WQCodPlUcD

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

今日届いたゴキゲンなオモチャを紹介するぜ!!!

まずはこいつ!

シスの書!!!

現代社会において何の役にも立たないシスの知識が詰め込まれた本だ!!!

開閉ギミックはマジで笑っちゃうくらい凄いから気になる人は見に来てくれよな!! pic.twitter.com/FuI7O2Ee5l

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

見てくださいメガネが吹っ飛んだあとのこの美しさ pic.twitter.com/hgFS3JM7o8

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

報告。イタリア人にナンパされデートしてきた。 maimytrip.blog.fc2.com/blog-entry-236… 早くイタリアに行かせてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

RT
一緒のテーブルでお話したらデートって言うのか……
ヤバイな。
ドイツ人もイタリア人と大差ないぞ……?

よく一緒のテーブルでお話しちゃうぞ私。
殆どは、彼方から寄ってきて近くに座るんだけど、中には「こっちの方が景色良いから、写真とるならこちらへおいで?」と巧みに誘導される


昼食はクイーンズタウンにある有名な「ファーグバーガー」で。1番小さなやつでもこの大きさ!(NZ11$)
「ハンバーガー食ってる!」感がパない!ソースの味は控えめで、素材の味がしっかりしていて美味かったです。少食の人はこの量苦しいかも? pic.twitter.com/HmzVBTYXaL

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

クイーンズタウンのLotRショップは噂通り小さい。けどファンなら必ず立ち寄らねば!
衣装を来て撮影できます。
あとスタッフのサイン入りイラストがありました。 pic.twitter.com/iq4SlGmsxI

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

クイーンズタウンのワカティプ湖畔にあるパタゴニア・チョコレートで、クリーム&キャラメル味のアイスを買いました。
甘すぎないけれど濃厚なキャラメル味で美味しかった(^_^) 街歩きのお供にピッタリ!コーンだとNZ6$(カップは5$) pic.twitter.com/KWLwQBb9DE

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ネタのようなツイートが、半年後に現実となって自分の前に立ちはだかる。そんな経験、みなさんおありですか。 pic.twitter.com/UCWOmirIbr

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

小包開けたら、牛と目があった。そんな経験、みなさんおありですか。 pic.twitter.com/W1b2Llssk2

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

まさか本当に商品化され、そしてこれほどたくさん送りつけられるなんて、半年前の私には想像できなかった。 pic.twitter.com/eh8CwxT8YQ

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿