思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

12月30日(月)のつぶやき その2

2013-12-31 06:27:09 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

逆に、普段ネタバレ用に使っていた方には、突然の使用用途の変更となってしまったこと、お詫び申し上げます。TLが埋まってしまうなどの懸念がある方は、お手数ですが一旦フォローをお外しください。申し訳ありません。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

同じくヴェネチアのプレミア上映の会場にて。ゴージャスな並び! pic.twitter.com/vL6Y4Oen1B

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

こっちはトロント映画祭。キーラそっちのけで熱いベーゼを交わすヴィゴヴィゴとクローネンバーグ監督w pic.twitter.com/Z7IObhZBfQ

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

映画版レゴラスに夢中だけど、原作の不思議ちゃんレゴラスも見てみたい

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@mocchi_0119 原作レゴはうざやかっぷりが堪らないですよw 天然KYとは正に彼のことかと。笑 あと、言葉遣いが可愛いですw

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

RT
日本語字幕とちょっと解釈が違うみたい。
英語歌詞聞き取ろうとした事ないので何とも言えないし、字幕も実は一部しか読まなかったから良くは解らないのだけど……
もしかしたら公開までに字幕の方が変更になるとか?

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

[映画ニュース] 世界最大の映画データベースIMDbで2013年最も試聴された予告編トップ10 eiga.com/l/BlgiM #映画 #eiga

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

今年は帰省せず、東京で年越し予定なので、初めてしめ縄を飾ってみました。 pic.twitter.com/2PHfhHAsaa

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ホッカイロで温まるすずめたち。北海道は寒いんですね~。 pic.twitter.com/YPVwFG5B5X

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿