思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

ホビット第2部プレミア情報!今夜午前2時20分、間もなくベルリン(ヨーロッパ)プレミア開始☆

2013-12-10 01:55:02 | ホビット・ロードオブザリング
日曜日に一生懸命集めたホビット情報が「ツイッターまとめてブログにアップサービス」の不具合でアップされずに流れてしまったようなので、慌ててベルリンプレミア情報!



映画『ホビット』シリーズ ‏@Hobbit_JP 様ツイッターより  3時間


今夜26時20分頃~『ホビット 竜に奪われた王国』のヨーロッパプレミアをベルリンから生中継します!

夜遅い時間ですが…ぜひご覧ください! http://eng.mg/3eca8 #ホビット




M_Angela ‏@angela_1002 様より

2時間

『ホビット 竜に奪われた王国』ベルリンプレミアのライブ配信は、既に予告編の合間にカメラテストやらレポーターのリハやらしているのが映っているけど、この辺で仮眠しておかねば…おやすみなさいませ。


http://www.kinofans.com/Kino-News/Kino-Premieren-Events/Der-Hobbit-Smaugs-Einoede-Europapremiere-hier-LIVE-E35965.htm





Nicht verpassen: Montag ab 18.20 Uhr geht es los

 ↑ 月曜日、18時20分~(日本時間26時20分~)見逃すな!!


もうすでにがんがん予告編流してますよっ!!!


日本時間午前4時30分終了☆

以下、終了時の心の叫びww ↓

みるひ@スラ王未だ発見できず☆ ‏@kurosiro2014 20秒

やばい、ワープレより盛り上がった、自分。

ドイツは第2の地元だから?
それとも盛り上げ上手だった?

それよりなにより、ドイツプレミア、行っておくべきだった!!
激しく後悔!!!
アウスヤーパン!!って叫んでチケットもらうべきだったwwwww




午前4時35分、再放送開始!!

こちらで見られます(いつまで観られるかは不明)。

是非大画面で見て下さい!!すっごく綺麗な画質で感動でした☆





英語が不自由な事に激しく後悔。
「分からない」ほどではないけど(今回は英語的に苦手なファンタジーではなくてインタビューだったから)「分かる」には程遠い自分の英語力が悔しくて仕方ないです。

ドイツ語圏の人の話す英語だからいつもより聞き取れたという幸運も有るのかも。
だとしたら、今日感じた自分の力不足よりももっと力不足なわけで・・・

自分が情けなくて悔しくて仕方ない2時間でした。
来年の、第3部までには自在に英語を操れるようになろうと決心!←いつまで続くかなぁ・・・

ちょっとびっくりしたのが、ドイツ語が思っていたより分かった事☆
と言っても全くダメダメだった英語の1/3位ですけれど。

来年のプレミアは(どこに行くかは未定だけれど)、ちょびっとコスプレして、キャラのイラストをスケッチブックに描いて、パスポートをぶんぶん振って外国から来たことをアピールするぞwwwww←プレミア上映のチケットやゴールドコインがもらえるのです☆

はぁ~、リチャミとルークとベネさん格好良くて、ちっこいおじさんずとマーティンとオーランド可愛かったにゃあ~♡

スランドゥイル王様のコスプレガール、可愛かったしポーズがスラパパで超良かった☆☆
そして、トーリンコス、本物かと思う位高レベルだった!!!

コスプレ軍団、集団で記念撮影していた時ドワーフ(トーリン?)がスラ王を殴る真似してた??www

寝なければっ・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿