思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 05:14:40 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

doubutsuaigo.hinokuni-net.jp/dogscats/dogsd…
飼い主様心当たりのある方ご連絡お願いします
4月15日に西区田崎本町で保護
男の子
首輪は赤色の革製
ナスカン付
熊本市動物愛護センター
096-380-2153
#熊本ペット pic.twitter.com/Fu9SXkqJri

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 56 RT

手遅れな状況に陥った子ネコさん。プライドをかけたファイト一発を見せてくれた( ;∀;)!
peco-japan.com/63954

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 16 RT

石巻青葉付近にて愛猫が家の窓を開けて逃げてしまいました。

人を見ると逃げる事はありますが人に噛み付いたり引っ掻いたりする事はありません。

似ている猫を見かけた、保護をしている、など何でも良いのであれば教えてください。 pic.twitter.com/yIEbrhbXPt

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 56 RT

【拡散希望】三毛猫のウーナを探しています。メス、白黒茶の三毛猫、顔右半分黒い模様、左耳V字カット有。とても臆病な性格の為、慣れてない人には逃げていきます。見かけたらどこにいたか、という情報貰えるとありがたいです。pic.twitter.com/qha1dPLD8m

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 71 RT

《拡散希望》
春日警察署で保護されました。
かわりに私の家で保護してます。
お喋りはしませんが、なでなで大好きです。もし心当たりのある方がおられましたら私もしくは春日警察署に連絡を下さい。
#インコ #保護 #福岡 #拡散希望 pic.twitter.com/CThcvMWElm

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 242 RT

#拡散希望
芳賀町民会館のゴミ置場にいた子猫は捨てられてたもので、引き取り手が見つからないと処分されるらしいです
引き取ってくれる方居ないでしょうか pic.twitter.com/2boibDEkNx

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 716 RT

眠る子犬を起こしたら、ママ柴にめっちゃ怒られた! ションボリするパパの姿が…( *´艸`)
peco-japan.com/63919

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 40 RT

【迷子犬コチ丸捜索中】
1/13 里親様宅より脱走、最新情報5/23
広範囲に移動し近隣の方々には大変なご心配とご迷惑を長期に渡りお掛けしております。現在も捜索中です、引き続きご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
peacetails.org/staffblog/koch

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 26 RT

事情があり引き取って来た親無し子猫。病院で検査を受けたあと里親募集しようかと思います。とても元気です!
4月25日生まれ、たぶん黒オス白メス。とても仲がいいので二匹一緒に引き取ってくれるかたがいれば…… pic.twitter.com/NKbrOczKsl

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 322 RT

戸棚の上の、のらにゃんしろくろ。
どうやら、気分が良いみたいで
握手会、してくれるんだそうです。

手の届かない存在が、
手を差し伸べてくれる感が
体感できたかも…!
nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/05/2… pic.twitter.com/DKNiClLsx2

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 36 RT

栃木県動物センターに負傷・衰弱した猫たちが収容されています。飼い主様、もしくは、里親希望の方は至急連絡を「収容動物情報を見る」をクリック。迷子情報―猫へ。 収容期限5月27日~6月1日まで。拡散もよろしくお願いいたします。 tochigi-douai.net/syuuyou.html

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 20 RT

マルコ。昨日は久々の通院。シェルターにきて2年(かな)、やっと通院できるくらいにまで精神的に落ち着いてきました。あんまり鳴くので「もう捨てられないから、一緒にシェルターに帰るから」と言い聞かせましたがね。#猫 #里親募集 pic.twitter.com/XQZKWEDP8F

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 67 RT

里親募集中 兼 蓄膿治療中のクロちゃん。腹回りではマルコに負けていませんよ!優しいクロちゃんは、他の猫に遠慮することが多いけれど、食事だけは譲らないよね。食いしん坊め。#猫 #里親募集 pic.twitter.com/2yHXGx86Hb

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 93 RT

「アベノミクスで日本経済は上手くいってるが、世界経済は危ない!」byシンゾー

・・・アレ? pic.twitter.com/Xxf5JXXHxX

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 748 RT

「クローズアップ現代+ ペットビジネスの闇」全編がアレされてたので、動物愛護や動物と暮らすことに関心のある人は見た方よいです。売れ残りの動物の「引き取り屋」という惨い事例から、大量生産・消費という動物の生体販売の問題に切り込んでます。dailymotion.com/video/x4cseo0_…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 13 RT

#大至急 #拡散希望
月曜までの期限でセンター行きです。預かりさん、里親さん探しています?時間がありません。飼い主さんの情報もお願い致します?足立区竹ノ塚付近で保護しました。
#足立区 #迷子犬#里親#拡散#竹ノ塚警察 pic.twitter.com/eYVAlM8bmL

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 397 RT

妄想グッズ屋でございます

土曜の夜だというのに
目をふせて
一人で自分を責めている人はいますか

ポトリと涙がカップに落ちた時
チビが浮かび上がります pic.twitter.com/JDAe60XvIT

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 417 RT

ペットは買わない。当たり前のことのナゼの理由がここにあります。昨日のNHKのダイジェスト記事です。ご覧になれなかった方は是非。
nhk.or.jp/gendai/article…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 37 RT

授業料が昔よりも何倍も上がってるって話があるけど、数十年前ともなると物価も全然違うし単なる物価の影響ではと思って、(授業料/平均年収)を年代別を調べてみたら普通にクソであった。 pic.twitter.com/Yy319oA1hs

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 4701 RT

許されない。
和歌山県橋本市、橋本市役所の近くの、八剣伝の向かい?の、皮膚科などの並びのテナントの管理人だそうです。巣の中のツバメの子供を殺していたそうです。もう時期、巣立ちなのに
笑いながら、やっていたと pic.twitter.com/7jbEUQejgH

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 133 RT

★武蔵野で猫捜索中★
東京都武蔵野市境南町/こはるちゃん/めす/長毛の黒猫(たぬきのような丸いお顔)
飼主:@yarmanさん
#迷い猫 #武蔵野市 #東京 pic.twitter.com/G1ayfI6Ipv

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 40 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿