思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月12日(月)のつぶやき その1

2015-01-13 05:32:48 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

そういえばホビ公開前に描いたホビットの紹介置いとくのでみんなホビット見てね
1部はとっくに旧作になってるよ pic.twitter.com/Bq1t8cOMqV

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

【拡散希望】拡散して頂きたいのはこちらです。このすみだ地域ねこの会の楽天バナーから買い物して頂くと両方に同じだけのポイントが付きます。これで野良猫達も幸せに!是非お願いします!sumineko.net pic.twitter.com/g0zJmOBeAX

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

収穫物その②、ホビット 竜に奪われた王国でのスマウグ様だけの本!素晴らしい!楽しい。かっこいい。やばい。 pic.twitter.com/o9zyaXXD2j

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

グローインパパとスラパパ

設定画集にグローインパパとスラパパが微かにうなずいて競争意識を示す瞬間みたいなのを入れたらどうかな提案があったというのを読んでとてもソワソワしました pic.twitter.com/Xs9kLdlujX

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

??????????????????????????????????????????????????????? pic.twitter.com/clK3iMgCEH

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

?Eye rolling

?Smirk to bard

?Looking back at Gandalf with still half a smile

?Panic

?Back to serious Thrandy - pic.twitter.com/P98aV4jhl3

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

レゴ「アイゼンガルド説明してね♪」
スラ「いやちょっと待ってちょっと待って息子よ~♪説明してと言われましても意味分からんからできまっせん♪」
レゴ「アイゼンガルド、フゥ♪アイゼンガルド、フゥ♪ギムリと一緒にアイゼンガルド♪」
スラ「ちょっと待て。認めていない」

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

クリヘム「"2014年最もセクシーな男"に選ばれた時僕は笑ったな。それから妻や兄弟に話したらもっと笑ってた。少しは彼らの自慢のネタになるかと思ったら『いや集計し直しでしょ』と言われたよ」 uk.eonline.com/news/612236/ch… pic.twitter.com/5hNZw6o9Fl

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

?? ???? ??. ?? ?? ??. ?? ? ?? ?? ?? ?. ...?? ?.....??? ??? ? ???..?????? ???? ?? ?? ????????...shinkyo.x-y.net/gasum/ pic.twitter.com/y1Rs4pVlOp

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

リー・ペイスお髭もっさりで柔らかい笑顔で親しみやすい雰囲気なのに、落下の王国やホビットで見せるあの妖艶な雰囲気、高貴さ、冷ややかさは一体なんなんだ。なんであんなに美しいのだ。なんでなんで。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿