思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

ズュルト島

2013-05-16 06:14:18 | 日記
とりあえず、書いとく。

ズュルト島で殺人事件。
現地でかなり有名だという日本人シェフが、バーで2人組とケンカして殺されてしまった、って・・・
本当?

レストランでトラブって、その後偶然バーで鉢合わせしてしまいケンカになって、という事らしい。

日本人がこういう事件に巻き込まれるの、って、初めてなのでは・・・?
まあ、「ケンカ」だから一方的に巻き込まれたわけではないのでしょうけど。
最初は、客としてレストランに来た二人組が(そう言えばニュースでは「ドイツ人」って言わなかったなあ。まだ正体がわからないの?でも釈放された、って話も・・・何故?)味が気に食わないから、と食い逃げしたらしい。
その時点で犯罪では・・・?
てか、こういう話、嫌だなあ。

場所はデンマークとの国境あたりの細長い島。

リューベックやシュトラールズント、リューゲン島には行ったけど、こっち方面まだ行ったことなかったからそのうち行きたいと思ってたのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿