思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月22日(火)のつぶやき その5

2013-10-23 04:25:22 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

以前はすごく広い部屋で景色も良くてバスタブもついていたのに、最近は凄く狭い部屋が続いてるので今日はやめたホテル(右はじ)。

地下にサッカーバー。
同じたてもの?に1ユーロショップもある。
中華は美味しいし、お店の人頭の回転早い。 pic.twitter.com/U42J3DBAmj


にゃんこ絵ハガキ出してきて、さらに後2回分切手下さい、を覚えたての独語使ってみた(〃ω〃)
通じたー\(^o^)/

「だつー」便利だよ、ってケルンの会合で教えてもらったの(//∇//)

郵便局前の交差点から。
前はトラムの駅。 pic.twitter.com/vpvJWs69af


@ariel_tempest 計画考えるのワクワクするよねー。
でも、あと1週間で準備終わらせないと!って時期になるとどよ~んとしちゃうのだ( ̄∇ ̄)
焼き肉楽しんでねー(^∇^)


ベルリン今20度。ブレーメンも同じ。
ドイツだいたい20度前後。

これからもう少し暑くなるwww

スペインは25~26度。 pic.twitter.com/tKjVNfID82



最新の画像もっと見る

コメントを投稿