思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

2月11日(木)のつぶやき その3

2016-02-12 05:22:11 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

町山智浩 映画『オデッセイ』を語る miyearnzzlabo.com/archives/30854 オデッセイは劇中流れる曲の歌詞が物語とシンクロしてて面白いらしいけど著作権の問題で字幕がつけられないらしいので予習していかねばと思ってる

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 51 RT

THIS IS THE WORST THE KITTY IS LITERLLY NUZZLING ITS HEAD INTO HIS ARMS ANDITS JUST TOO MUCH FOR MY HEART pic.twitter.com/JNCXuMQoEt

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 64 RT

台湾気候良いし食べ物美味しいし(映画館に籠城してたから観光は分からんけど)人は親切だし猫の村があるし洋画の封切り早いし超お薦め。
地震の被害殆ど(全く?)ないならまた行きたいよね(*^^*) twitter.com/layna_skate/st…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

隠せてるトムと隠しきれてないトム pic.twitter.com/x18C2IQo7p

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 197 RT

同性でも異性でもなく他人に対して「恋愛感情そのものを抱けない」人が居るってこと、この国では多分まだまだ全然認識されてないし、「なんか恋愛に対して重大なトラウマがあるのでは(だからいつかあなたも)」とか勘繰られそうだよなぁ…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 2406 RT

【きょうたま】アプリのミニゲーム「ねこなで」のコツは「さわり始め」。さわり始めが猫さんから離れないようにしっかりさわって撫でて? #猫侍 #SPドラマ2月19日より順次放送 pic.twitter.com/ygZ9V2kLA0

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 124 RT

【台湾の方々からの声】

・台湾赤十字は台湾に寄付金を
 渡さない可能性があるので
 別の義援窓口を使ってほしい

・倒壊した建物は1棟のみ

・それをマスコミが派手に
 報道したせいで旅行の
 キャンセルが相次いでる

・義援金よりも台湾へ旅行に
 来てくれたら1番助かります

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 15430 RT

【玉之丞といっしょ】楽しい~可愛い~??ネコナデ全然反応してくれなくてしょんぼりしてたら、プレイされてる人結構苦戦してた(笑)負けずにアイテムゲット頑張ろう! pic.twitter.com/gV97hfMQMB

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 58 RT

This is Mark
Mark is kind
Mark is a nerd
Mark makes teenage girls cry pic.twitter.com/LwGUOnvLef

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 90 RT

レバクー対ブレーメンの予想は80対20だったよww
2部のチームの予想より勝率低いって、どんだけ弱いと思われてるんだよwww
笑いすぎて涙が出たよ。
勝ったから良いけどね。 twitter.com/DFB_Pokal/stat…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿