思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月14日(水)のつぶやき その1

2015-01-15 05:30:27 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

─映画史に刻まれる超大作が、ついに完結。

かけがえのない仲間たち…そして夢中にさせてくれるあの世界へ"感謝"の言葉を。みんなの熱い思いが集まる #さよならホビット キャンペーン開催中! eng.mg/7437e pic.twitter.com/MoG8ZKzqzD

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

わーーー...!!
本当に素敵すぎる...ここのメーカーさん!! pic.twitter.com/ZCF8sDhq6K

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

LotR観たときはレゴラスも素敵だけどやっぱりアラゴルンかっこいーって思ってたのに、その後で観た来日記者会見の映像でくりんくりんの巻き毛ちゃんがキャッキャしてて…あの神々しいレゴラスとのギャップにやられたんですよねぇ…(笑) pic.twitter.com/ah0Ma8OX0Q

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

めっちゃレゴラス美しいし可愛いんだけど後ろのニヤゴルンに目がいってしょうがない pic.twitter.com/5SU2KVFJqw

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

スラ様の眉毛は真っ黒じゃないんだよ。
キラキラしてるんだよ。
ティンカーベルの粉がかかってるんだよ。 pic.twitter.com/NOeNN6duUD

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

ポスター飾らない派の私が唯一飾ってるのがunoのオーリーです。オーリーお誕生日おめでとう?( ? ?? ?)?*.° pic.twitter.com/yU4JD2ESjE

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

2004年ってことはリー氏25歳ってことですよね。
なんですかこの色気はァ pic.twitter.com/29sZl19KSJ

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

指輪物語上映当初レゴラスに惚れて、DVDかったらインタビュー動画でモヒカン出て来た時は流石に子供ながらにショックをうけた pic.twitter.com/wgxw3V2GZD

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

WETA展。行けてよかった!!!
スマウグ様の伝説もしっかり刻まれてありました。感激?
#ホビット #WETA展 #スマウグ pic.twitter.com/77J6Lhpb4e

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

皆さんに捕まって「白状したら自由にしてやる」って言われてる風のアングルがこちら pic.twitter.com/wJQw7byUnu

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

リーペイスが女の子になるまで!おっぱいつけたり、お化粧したり youtu.be/d0ga604TFzc

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

『ホビット』3部作で思いがけないリミックスが完成 | コタク・ジャパン kotaku.jp/2015/01/the-ho…

YouTube動画URL→youtu.be/UUsZImHB8xU

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿