思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

4月6日(月)のつぶやき その2

2015-04-07 05:22:30 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

【ニュージーランドの星空を体験】現在コニカミノルタプラネタリウムの満天(池袋)と天空(押上)では「ニュージーランド 世界一の星空を求めて」を6月上・中旬まで上映中。神田沙也加さん(TRUSTRICK)がナレーションを担当しています。bit.ly/19KxPr7

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 29 RT

アントン「(スタートレック3脚本は)まだ見ていないんだ。彼らは厳重な管理の元で計画を進めているからね。でも僕は素晴らしい人たちと2回も一緒に仕事ができて興奮してる。三作目もきっと興奮するよ」po.st/1qtS8c pic.twitter.com/9yRV58oxOl

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 16 RT

「アントン・イェルチン:スタートレック3を語る」チェコフ役俳優の彼によるとまだ脚本は目にしていないよう[Exclusive Interview: Anton Yelchin on… po.st/1qtS8c pic.twitter.com/VGmVev2dhz

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 18 RT

そして猫発見?
こういう猫リアルにいるよねバルにゃんかわいいねwww pic.twitter.com/Qw7ehFf8sx

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 7 RT

ヘッダーはこれです
急ぎで描いたからきちゃにゃい( ´ω` )
※この猫はあつめられません pic.twitter.com/SprANwW2yK

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 6 RT

な…ぜ……そ…こ…で…寝…る………? pic.twitter.com/8RteCzv40k

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 437 RT

トールキン再現レシピの数々はこちら。ちゃんと作れる。 dilliciousfoods.com/category/recip… お勧めはビヨルン(ホビットの冒険に登場)の二度焼きケーキ。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 68 RT

つたやなう
あれ、インディーンジョーンズとかいう映画に、ガラドリエルがおった

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 2 RT

どうしよ…メリカで入国審査の時にテンパりMAXで入国出来ず、警備員に特別室に連行され一人で怯えている最中、空港ジャックが起き、その場に居合わせた元CIAのリーアム・ニーソンが部屋に転がり込んできて「君の力を借りたい」って連れ回されるとこまでの妄想に0.2秒しかかからんかった…

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 14 RT

リーアム兄さんの力になりたいから今から【実は凄腕ハッカー】とか【実は絶対記憶能力がある】とか【爆弾のプロ】とかの裏能力身に付けとこ…入国審査こゎ……

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 6 RT

トムヒって悪役とかまぁそれに近い癖のある役が似合うよね。映画でなくてもジャガー(車)のCMですら余裕にかっこいい。とりあえず彼はスーツ着ちゃえば何でも可能な気がしてきた。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 2 RT

エイプリールフールに、ウソを2つお送りします。 pic.twitter.com/kN6xi9MBce

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 3401 RT

本日(4月1日)時間限定の特別展示。霊長目ヒト科のHobo sapiens.
Homo sapiensとの差があるのかどうか?この個体は「はんこ(園調印)」という強力な武器をもっている猛獣です。エイプリルフールの今日だけです。(病) pic.twitter.com/hhklBA2wZM

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 7853 RT

【速報】イギリス軍 光学迷彩を開発
イギリス軍が遂に光学迷彩を開発したと発表。光学迷彩は透明になった様にみせる迷彩技術で各国で研究が進んでいる。発表の場で記者から「服だけが透明なので意味ないのでは?」との質問に軍はノーコメントとの事 pic.twitter.com/UdX9vr19cX

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 9998 RT

東急ハンズは、増加する地球外からの観光客のみなさまに喜んでいただけるお店を目指し「地球に来たら、とりあえずハンズ。~宇宙人おもてなしプロジェクト」を実施します。池袋店7Fに宇宙人スタッフも?bit.ly/1DmnOmL pic.twitter.com/FJXNVRusAM

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 146 RT

ナイトミュージアム3のミニチュアコンビがネット使いこなしてるの可愛すぎだろっていう pic.twitter.com/ncG6S2tVvR

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 129 RT

『ヴァン・ヘルシング/Van Helsing』(2004) より pic.twitter.com/wSNSMT46Q0

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 7 RT

ねこあつめのまんぞくさんで描いてみた。うちの闘病中の子もこれくらい食べる様になってほしいなぁ。 pic.twitter.com/7ERP0aqHyU

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 5135 RT

つよそう

姪「ドレス着てシンデレラの映画見に行きたいけど恥ずかしい……」叔父「じゃあ俺も着るよ!」→海外で男らしいと絶賛 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/2AUqL9hMQI

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 6382 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿