思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

3月2日(日)のつぶやき その3

2014-03-03 08:31:57 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

映画館の売店が『ホビット~レゴラスに奪われたグッズ売り場~』になってた

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ホビットを中川コロナ4DXで見たい方、週末はもう明日と来週の土日しかないみたいですよ…短すぎる…!

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

結局ボルグさんはアゾグさんの息子さんってことでいいのかね。なになにー、アゾグ誰の子よー?相手誰だれー?www教えなさいよーwwwえ、何赤くなってんのよ、かーわーいーいーwww穢れの王かーわーいーいーwww「オイやめろよ女子!」って、その内白い大狼が飛び込んでくる。

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

長いことひきこもりすぎてコミュ障なスマウグさん「…ド…ドンビ………シャ…ィ…//////////////////////////////////////////」

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

そしてエルフ無双かと思いきやレゴラスの苦悶の表情とかまーーーっwwww

今の自分ら、ナビオの入口でにやけながらスマホ弄ってて完全に変質者www

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

Your Elven and Dwarven companions await... Download #TheHobbit: Kingdoms of Middle-earth now: bit.ly/18C8ov9 pic.twitter.com/e2yfM22788

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

公開時に指輪本体が来日したのは、日本だけ(≧∇≦)みたいな、嬉し悲しいことにしない為にも、みんなどんどん前売り買うと良いよ。

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【スロール】スロールは、はなれ山が全盛期を迎えた時代の王である。アーケン石と力の指輪の所有者であった彼は、黄金に目がなかった。実際、黄金は彼の目をくらませ、その結果悲惨な運命をたどる。とはいえ彼は強力な戦士であり優れた王であった。 pic.twitter.com/BqHfRHQMBf

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【弓の達人バルド】
王族の末裔であるバルドは、湖の街で一介の民兵を努めている。彼は故郷である湖の町の湖岸を見回りながら、邪悪なる者たちの侵入を水際で防ぎ、そこに暮らす人々の安全を守っているのだ。 pic.twitter.com/pf3OmRQKUt

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

わ……笑っちゃダメだ、自分………wwwwwwww

バルドさんおさーn(>_<)

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【湖の町の統領】
煙に巻くような長ったらしい演説をし、虚勢屋でこそあるが、湖の町の統領は、賢明でカリスマ性に溢れた優れた指導者である。だが彼は戦士というより商人としての資質が高く、黄金への欲望は、勇気や志よりもはるかに高いようだ。 pic.twitter.com/S5Drc9i3Th

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

こんな大切な日にTL取得漏れ7時間……

朝8時半~17時まで取得漏れ~

∑!?
8時間半じゃん(・∀・)

皆さんの感想が追えない~

今回のドイツはなんか楽しくない気がする~(・_・、)

今日飲みにつれてってもらう約束もつぶれちゃったし。仕事で明日帰るって
うにゃ~んTT

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

金曜日夕方からやたらと警官がうろうろしてるなぁと思ったら。
土曜日15時半からノルトダービ一ですよ!
(昔の)北の名門同志のダービ一です。

でも電車で1時間位の距離の隣街。前泊するHSVサポはいないような(・∀・)
パトカー↓ pic.twitter.com/fJfPrFO9Iw

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

駅前にパトカーだけでなく消防車まで集まってきた( ̄∇ ̄)

ピーポーピーポー凄いな~と思ったけど、何かおこったわけではなくて威嚇の様子。 pic.twitter.com/0FaFdIhfpq

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

お巡りさんぞろぞろ。
スタジアム近くはこの100倍はいる。

だからなのか、何かトラブルがおこったのは見たことない。(数十回ブンデスリーが現地で観戦)

騎馬警官格好良い~!!
またこっそり写真とってくる(〃ω〃) pic.twitter.com/lAhsTTLCU1

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@mosanekonike 靴の紐が切れたのかと思ってました。靴自体だと高いですよね(´・ω・`)

私も2部は沢山2D吹き替えで見たいのですが、地元は吹き替え「頭痛の3D(reaLなんちゃら社)」なんですよ~
2D字幕で10回位見ますw

今回は吹き替え好評で、早くみたいです!

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

そろそろギリギリなのでシュタディオンへGo!

46ブロックは目の前で練習見れるので早く行かないと(〃ω〃)
一番良いブロック(^∇^)
なんだかノルトダービ一でこんなに良い席でいいのか自分?ってかんじです(//∇//) pic.twitter.com/uu16DgeWEJ

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿