思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月4日(日)のつぶやき その3

2015-01-05 05:29:57 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

セオデン王、格好良いな~♪

え?エレスサール王?
……さあ……?( ・◇・)?

とか言っている間にアラゴルン川に落ちちゃったよ。
誰?ここの私が未亡人みたいだって言ってる人は(# ̄З ̄) pic.twitter.com/8mtG6CqSyO

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

アラゴルンに怒鳴られちゃった……(´;ω;`)

な……泣いてないよ! pic.twitter.com/Mw5Ky9bglY

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

あっあっあっまじで?まじて?まだハルディアさん観れる所じゃんここ!あっあっ間に合ったよハルディアたんっほらっ聖火ランナーとレゴラスの対決のシーンだよっあっ間に合ったよハルディアたんっ pic.twitter.com/BACLcXykQe

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

彼氏に電話したら「今BSで指輪物語やってて、ローハンの城門が破られたから忙しい」と蔑ろにされたので、「てめえ彼女様と中つ国の存亡とどっちが大事なんだ!」とキレたら「中つ国の存亡に決まってんだろうが!」とキレれられたから、あいつ多分アラゴルンの子孫や。

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

え?ここ?密会じゃないよ( ・◇・)?

アラゴルンがビール飲みすぎで用足しに外へ出てきただけで。
え?私?
エルフはおしっこもうn
ちょ、エルロス何する……(強制退場) pic.twitter.com/JSlXcbxKpT

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

王子は王子として放送コードに抵触する発言をしたため、強制退場になりました。
不適切な発言、失礼いたしました。
エルロスが代わってお詫びいたします。

因みに、このシーンを使った鞄が売っていたと言う目撃情報をフォロワー様から入手いたしましたがくれぐれも密会バッグとか呼ばないように。

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

皆さん、今年は色々遊んでくれてありがとう♪
来年もお付き合いいただけると嬉しいです!
良いお年をお迎えください(*^▽^)/★*☆♪

あ、まだ私は里帰りしないでアラゴルンの所で一挙放送見てるけどね♪

あ~、ピピン~(´;ω;`) pic.twitter.com/gBXPc99Q0d

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

死者の道のぞきながらめちゃびびってたなアラゴルン。

で、エルロンド卿が持って来てくれたアンドゥリルを初めて抜く記念すべき瞬間がお寝巻き、と言う、ね(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/TIjC1EQlLB

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

??? ?? ??? ?? ?? ????? ???? ?? ??... ???? ?? ????? ?? ??.....!!!!! ??? ??? ???? pic.twitter.com/3g4o5iDguu

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

すっごい思うんだけどさ、このぞうさん登場のシーンでさ、ぞうさん見た途端なんの迷いもなく「レゴラアアアアアアアアアアス」って叫んでるのにいつもツボるレゴラスなら倒せるもんねぞうさんでも倒せるもんね伝説のポケモン素手で倒せるレベルだもんね

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

まってまってwwwwロードオブザリング「死のう!!」の掛け声で年越したwww pic.twitter.com/CVJOG5bpOG

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

ロードオブザリングの年越しはまさかの
「死のうーーーー!!!!!!」 pic.twitter.com/NauG3BSrLX

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

ローハン軍のとこで年越し?やばい

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

待ってこれローハンの進撃が年越しじゃない…?最高すぎない…?マジでペレンノール野の合戦の最高潮のとこじゃないか…! #BSプレミアム

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

父上に、私の活躍するシーン観て?って言ったら、ないないないって否定された~(。>д<)

私頑張ったのに………… pic.twitter.com/KGH042HL8s

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿