思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

11月16日(土)のつぶやき その1

2013-11-17 04:53:16 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

母が「ルパンがおもしろそうよー?」とか言い出して、ああルパン今日だ忘れてたーと思い出すワシorz

BSでエリザベスタウンもやるんだよね、今夜。
オーランド………
なんだかすっかりオーリーファンになっちゃったみたいだ(-ω-;)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@machidamamamya @saruman_lee きっと大丈夫ですよ~(-ω-;)

私も不安になってきました(>_<)

EEを見ただけでは、ほとんど一瞬だけなので、第2部第3部で大逆転が待っていると信じてます(>_<)(>_<)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@machidamamamya ではせめて「いい奴」の時間を長めに、………第3部全部とか、でお願いしますPJ!(>_<)

でもこれだけ、まだ第2部公開前から、前宣伝を闇森トリオで煽っているのだから大丈夫な気もする反面、レゴをいい役にするために正反対のポジションに父上をという心配

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

質問しておいて回答したら「それ、知らない」で片付ける地球人は全員バルカンつかみします。その対応は私から見てもあまりにも非地球人的です。私が言うのだから相当です #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

前方の方は「いらっしゃ~い」と言っているわけではありません。無言です。間違えないようにしてください RT @onihei0076: @Startrekjp バルカンつかみって、これですか? pic.twitter.com/7Oz79d0NdE #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ルパンTLですがここでアニメ1期の五エ門を振り返ってみましょう pic.twitter.com/7YrK8nlPaJ

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ヴォルデモート「ねぇねぇ復活失敗してどんな気持ち? ねぇ今どんな気持ち?」

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

回答ありがとうございます。何か気になっていることや、敬遠している理由などありますか? RT @ryang_TvNee: @Startrekjp 見たことないです!!!! #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

回答いたします。登場人物人物については togetter.com/li/511529 に簡単にまとめています。過去の作品を観ていなくても楽しめます。2009年製作の『スター・トレック』を観ておくとより楽しめると思います #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

J.J.エイブラムスという現代米国映画の最重要人物のひとりがこのシリーズには関わっています。彼が2009年に改めてシリーズの「はじまり」から描いた映画が2009年の『スター・トレック』です。たくさんあってよくわからない方はまず、この映画を観てください #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

来年DVDリリースになる『イントゥ・ダークネス』は2009年の映画の続編的な作品です。しかし作り手たちは「まず、シリーズをまったく観てない人にも楽しめるようにしよう」と思って製作にあたったようです #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

J.J.エイブラムスという人物について少しだけお話します。彼は幼少期より映画にのめり込み、自分で映画を作っていた生粋の映画人です。音楽もできますし、脚本も書けます。そしてポイントはキャリアの途中でTVドラマの世界に関わっています(続く) #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

その結果、彼は映画監督でありながら「いつチャンネルを変えられてもおかしくないTVの世界で観客をどうつなぎ止めるか?」「長い期間、観客に愛されるキャラクターとは何か?」「複数の脚本家・クリエイターと共同でアイデアを練る最善の方法は何か?」を学びます #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

その成果はすべて『スター・トレック イントゥ・ダークネス』に結実しています。映画のスケール、ルック、物語でありながら、ドラマのような展開のはやさと魅力的なキャラクター造形を、5人の個性の異なるプロデューサーの知恵を束ねて実現させています #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

まだシリーズをご覧になっていない方も敬遠せずにぜひ『スター・トレック イントゥ・ダークネス』を楽しんでください。初めて観る人でも必ず引き込まれ、楽しめるだけの論理的な仕掛けと、それを上回る地球人的情熱がこの映画にはあります #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【STIDで初めてシリーズに触れた時の話】
①SFかぁ…小難しい感じがするけどアクションが多いなら楽しめるかな
②観に来たぞ!何やら初めからクライマックス状態だ…!→冒頭10分 p.tl/gqau
③無知識でも分かりやすい人間関係~
#stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【STIDで初めてシリーズに触れた時の話】
④感情的なキャプテン、感情を抑える副長の友情…!
⑤【興奮!笑!感動!涙!】
⑥終了後…なんだこれだけでも楽しめたぞ?!前作も観なきゃ! 09版→ p.tl/-DaV
こんな感じでした
#stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

ソウイウヒトモハァハァデキルミタイツスヨ(モヤさま風) RT @kapa218: @Startrekjp ドSで知的で寡黙だけど実は情熱持ってる系イケメンが好きな人には是非観て欲しいですねー!!スポック様ヽ(°▽、°)ノ #stid_jp

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

@Startrekjp 乗り気ではなかったけれど誘われたから観に行ったイントゥ・ダークネスからスタートレックはまりました!人形劇だと思ってたくらいの知識の無さでしたが楽しめました!BD発売を機に見てもらいたいです(^ω^)

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

『寒い』って言ったらこれを着ろって自分の上着を貸してくれるのがアラゴルン。温かいシチューを作ってくれるのがサム。じゃあ手つなご!って手を出してくるのがメリピピ。風避けになってくれるのがボロミア。「寒いのかい?私は平気」って言いながら太陽を探しに行くのがレゴラス。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

エリザベスタウンちょっと見てきた。
ずっとオーランド出ずっぱりだった。←あたりまえだ

やっぱ可愛いなぁ、オーランド(>_<)

妺より幼く見えますが・・・?

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

Middle Earth Newsが『ホビット 竜に奪われた王国』プレミアの現在分かっている情報を纏めてくれています。LAワールドプレミア12/2、ベルリン12/9、チューリッヒ12/10、マドリード12/11 or 12 日本は…? middleearthnews.com/2013/11/15/the…

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿