思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

4月18日(金)のつぶやき その3

2014-04-19 04:52:39 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

4/17 Hbf前トラム乗り場。
10月に2ユーロだった近距離1回乗車券が2,2ユーロに。1日乗車券が5→7ユーロに……_| ̄|○

往路は歩いちゃったのですが(暴風の中)、スーツケースが痛むので復路はトラムで。 pic.twitter.com/F2zZUEx7y2


ドレスデン中央駅(HAUPT BAHNHOF)

1日ずれたら、今日エルベ川行けたら。
9時半発のさかのぼる便に乗ったのに。
5時間乗ってられる☆
(下りは3時間)
4/16は雨予報だったから午後なら晴れると思って下りにした。 pic.twitter.com/J7fWxiAEOM


アラゴルンのいるアルトマルクトギャラリーの隣の広場。
この辺バスターミナル。 pic.twitter.com/qefqZrkaQH


Hbf→ノイマルクト駅へ行く途中。

もう、本当に。
今日お舟に乗りたかったです!(>_<)

チェコとの国境近くの森が綺麗で綺麗で。 pic.twitter.com/yHjbACYUMR

1 件 リツイートされました

うっそ!
ドレスデンでもお祭やってたの!?

行きそびれた~_| ̄|○ pic.twitter.com/8pjQLUAXZi


昨日のルート
ドレスデン中央駅→ケルン行ICでライプツィヒ経由ハノーファーまで→ミュンヘン発ブレーメン行ICEに乗り換えてブレーメンまで。
ICEは30分以上遅れました。

このICE、ミュンヘン→ブレーメン6時間。折り返し午後6時頃発でブレーメン→ミュンヘン6時間ですお疲れ様☆

GrunWeiss@再びドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

本当にドイツの電車は働き者です。
ただし、長距離列車は混む時期はトイレ全滅も有るのでご利用はお早めに( ̄∇ ̄)

特にICや様々な国を結ぶECは早い者勝ちだよ!←

↓ハノーファーHbf pic.twitter.com/TFZK52Nq82

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿