思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

11月27日(金)のつぶやき その3

2015-11-28 05:30:15 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

海外俳優沼った時に全員が思ったこと pic.twitter.com/BVvNPSWoJL

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1177 RT

ナレーションは森川智之! DVD『ミッション:インポッシブル』スポット映像が公開 | ぴあ映画生活 bit.ly/1PPZnov #映画 #eiga pic.twitter.com/tskB8Gw0rj

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 52 RT

【本日発売】ロッテアイスから「スター・ウォーズ」とコラボしたアイス3種が登場 entabe.jp/news/gourmet/9… #スターウォーズ #アイス pic.twitter.com/ABvJlSGqyu

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 90 RT

マカヴォイ先生は500万匹くらい猫被れるところが凄いところ( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/2KxudzNTz7

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 211 RT

12月のAXNミステリーは「英国ミステリー総決算2015」。「ドクター・フー ニュー・ジェネレーション」「シャーロック S3」などBBC作品を一挙放送!豪華プレゼントキャンペーン実施中
mystery.co.jp/present/bbcfir… pic.twitter.com/Tpxv7qcR8B

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 105 RT

ボーデン湖に猛烈に行きたくなって、ホテル調べてたら湖畔の美しい風景ばかり出てきてもうすっかり行く気になってしまった…・¥・
湖畔で弓射ってる写真あったんだけどアレ何?
湖見ながら一日まったりしたいいい!!!

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 1 RT

フォロワーさんが言ってた通り、キャップが切り捨てられないのはバッキーだけなんだ…

社長は仲間だと、友達だと思ってたけどキャップにとっては社長は戦友ではあるけど友達ではないのね

穴閉じる時社長が見えてないのに閉じろ言ったもんね…切り捨て容赦ねえ

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 279 RT

捨てるって言うのは『破壊』に近い部分があって、過剰な断捨離やミニマリストは整理じゃなくて破壊の爽快感に依存してる状態だと思う。他人のものまで見境無く捨てるのは、周りを見境無くバットで殴りつけるのと同じ。壊せるものが有ると他人のものでも落ち着かない暴力性を感じる。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 152 RT

「断捨離のために旦那のコレクションを勝手に捨てると、ヤバいことになる」というお話に震撼するTL togetter.com/li/904392 こういう話よく聞くけど信じられないよな、こんな人いるんだ…当たり前だけど人の物は捨てたらいかんよ… 子供のものだってそう

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 72 RT

あなた方にはわからないでしょうけどねぇ!!!北大生はこんな通学路を1限レリゴーしなきゃいけないんですよぉ!!!なーにがアナと雪の女王だよ!!ありのままで生活してたら留年するわ!! pic.twitter.com/DdBhs6N9kh

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 27097 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿