思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月13日(火)のつぶやき その2

2015-01-14 05:28:30 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

#海外俳優美人コンテスト
リーぺしゃん美しいよリーぺしゃん。
1、2枚目もリーぺしゃん。
あぁ麗しゅうございます pic.twitter.com/DctA7YRRDg

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

ブラント氏の言質の取られ具合がすごいと話題に pic.twitter.com/jqMg8tkDUx

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

STIDのパンフレットにスコッティの咥え癖はMIGPのベンジーからきたものなんだって書いてあったから!!!MIGP見たらSTID見たくなるのは仕方ないんですよ!!! pic.twitter.com/sdPqJqVlin

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

この四人のメンバー、全員好きだな~♪

ゴーストプロトコル。

見終わったらインタビューウィズヴァンパイア見ちゃうかな♪
DVDしまってあるよね。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

だからペグキャラに見張らせるのはフラグだと何度も

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

トム・クルーズ見てると、レゴラスそんなに無茶な事やってないように見えるよね。

#基準がミッションインポッシブル

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

ね、ねむ、眠い、、(´Oヾ)(´O`)(´?`)(´?`).。o○ pic.twitter.com/ZcigEBvcwN

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

闇森エルフはどうしてこんなに可愛いの…モブ達が宴会とか野営で楽しそうにしてるところが見たかったんだよぉ!。゜(゜´ω`゜)゜。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

アカデミー時代、冬休みに帰る家も無い医者と船長がスキー旅行とか行ってたらいいなーとか考えてたらこんなものが(笑)
医者めんどくせーw pic.twitter.com/syjmwCXHBM

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

???? ??? ???? ?? ?? ????? ???? ?????. ???? ?? ??? ?? ?? ????? ??? ???? ? ?? pic.twitter.com/ukrR5swnnw

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

艦これの弓の構え方がどうのこうの言われてるけどレゴラス見たらどうでもよくなるよ pic.twitter.com/OS9pnZrOHW

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

艦これの弓の構え方がどうとかぐだぐだぬかしてるマヌケどもは、ホークアイのノールックショットのカッコよさなんか永遠に理解できないだろうな。 pic.twitter.com/wdREO4EKKu

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿