思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月23日(金)のつぶやき その3

2015-01-24 05:40:05 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

うっしーの雪中さんぽ。
(*Φ?Φ)うんしょ うんしょ… pic.twitter.com/opN7f1UqMA

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

今日ワインの話ばかりで恐縮ですが以前知人にテイスティングの仕方を質問したところ「舌の中央にまず乗せて、そのまま少し置いてから舌全体に回して味と香りを楽しむ」らしいので、闇の森に新酒が届く度出来を確かめるための試飲を数千年レベルで繰り返してるであろうスラ様の舌使いスキル多分やばい

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

ギムリかどうかも疑わしい。グローインかと。冗談だ、大きくなったな。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

指輪キャス写真にヒューゴ出現率は極めて低いけど、出現したらしたでその場にいるキャス巻き込んで一気にみんな仲良し家族感醸し出すからすごい pic.twitter.com/a9skppdjDT

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿