見出し画像

Xユーザーレポート|FUJIFILM X100VIで地元ネタと好きなことを撮る書く

やっと開花が始まったかな 北九州市の桜


昨日はもう春を通り越して、昼間は夏前の暖かさでしたね
それと黄砂も酷かった

さてさて北九州市の桜の状況ですが、所謂桜の名所と言われている場所の早い場所で3〜4分咲きみたいですよ

私が毎年撮影に行く小倉城ではチラホラ咲いている状況みたいなので今日はまだ花見には早いかな〜と思います。でも気になるのは北九州市の来週天気ですね
月曜日以降の天気が不安定なので、来週のいつ見どころになるのか予測が難しいです
あと車の洗車のタイミングも難しい(涙)

今年も小倉城の桜の撮影できれば紹介したいと思います
ではでは


おっ!1つお伝えするのを忘れていました(汗)
先日 転売が酷い状況になっているFUJIFILM X100VIが届きました
今回の桜はおそらく このカメラで撮影すると思いますので興味がある方は、ぜひご覧くださいね
たぶんKitaqFotoで紹介すると思います








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北九州市(地元)ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事