黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

あっという間にいーしゃんてんだぁ!

2015-03-27 23:30:00 | 日記
北九州 黒崎 ホスト viccess










おはようございますぅー!

























厳しい冬も終わりに差し掛かり

















春の息吹を思わせる心地よい日和が

















寒さの厳しかった冬を忘れさせてくれますね。

















仁です 笑


















3月ももうすぐ終わりですね~




早いですわ~















外はあったかいのに






仁邸はまだひんやりしてます。






ちゃんちゃんこがいります。
















先日は一足早く花見に行ってまいりました!


















0分咲きでした*\(^o^)/*
















首の右にキスマークがありました。

















だいきさんに吸われました



















仁のことが好きすぎるんですね、わかります。


















では、あでぃおーすです!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。