黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

からしケーキ

2015-03-22 02:10:11 | 日記
北九州 黒崎 ホスト viccess


ごきげんよう!

そろそろ桜の季節がやってまいります!



ちなみにviccessは開花を待てずに花見しちゃいました!

まぁみんな花より肉なんで、
桜そんなに関係無いですが


はしゃぎ過ぎて節々がきしみます(^^;;




それはそーと
みなさん!
楽しい発見がひとつ、

からしケーキを御存知でしょうか。


ちなみに食べ物ではありません。
顔にぶつけるんです!!!


先日それを受けたうちの従業員、


満開の笑顔です!

鼻と口から汁垂らしながらのこの笑顔、
ちょっと不気味ですね。

ちなみにこの後彼がどうなったのかは、
みなさん自身で確かめてみて下さい!


みんなも笑顔になれるこの
顔面からしケーキ、
おすすめです!



最後に花見のワンショット!!




顔面からしケーキの彼も今日も元気でやっています!


春の陽気にるんるんと、

今週もヴィクセスにーーー!
出てこいゃーーー!!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。