黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

こにちわ~

2015-03-30 11:20:57 | 日記
北九州 黒崎 ホスト viccess







さぁ!こんにちわ!!
大分温かくなってきましたね~ん♪




さんじです(・ε・` )














寒い寒いといいながら食べるアイスが好きな僕ですから










温かいからこそ!











はい!





辛いものが食べたくなります!ヽ(・∀・)ノ














汗をダラダラ流しながらの激辛三昧!!













大満足な僕ですが、




今!この時!!!




お腹を下しております(;´_ゝ`)













現在進行形でヤヴァイです(´;ω;`)











調子に乗りすぎましたね~




やはり何事もホドホドにすべきと再確認しながらも




いつも繰り返す愚かしいやつです









辛いの好きなんだよぉ!!
美味しいから仕方ないじゃぁないか!!
エンジョイしてるからいいのだよ!!!









ということで皆さま一度きりの人生
成功も失敗もひっくるめて楽しんで生きましょう!!ヽ(*´▽)ノ♪












悶えながらもハッピーな僕でした!








アディオスヾ(・◇・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。