黒崎ホストクラブ GRAREA ブログ

メンキャバグラリアオフィシャルブログです!(^^)!

I♡台湾卍

2018-02-08 22:58:37 | 日記
北九州 黒崎 ホスト グラリア


UBIビル5階

0934825599



どうも!聖羅です(✌'ω'✌)


自分以外の先輩方が台湾旅行に行ってるときに

一人で広島旅行行ってきました( `・ㅂ・)و


(県外怖いから行きたくなかったけど( ´・ω・`))

あきらさんからの司令で
「広島駅と聖羅の顔が見えるように写真撮ってこい!」
って言われて
行ってきたのですが

広島駅ついて、
さぁ!写真撮ってもらおう!と思ってサラリーマン風の男性に
「写真撮ってもらってもいいですか?」
って聞いたら
白い目をされて
「他を当たって」
って言われました。



やっぱり県外怖い(:.;゜;ё;゜;.:)
と、思いつつ
他の人にも声をかけたのですが
10人ほど断られて
だいぶ心が折れそうでした(|||O⌓O;)


最後にと思い目の前にいた
中学生風の学生服の女の子に
頼むと嫌そうな雰囲気を出されながらも
撮ってもらえました(´º∀º`)

その時の写真がこちら↓



最初はどやぁぁ!!って感じのポーズをしようと
思ってたんですが


もう、どんな顔をしたらいいか分からず
震えながら指を指しました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

やっぱり県外怖い!笑


長くなりましたが
今日もグラリア元気に営業してるので

時間がある人は
グラリアに出てこいやー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-09 02:10:10
聖羅
ファイト!
返信する
聖羅 (Unknown)
2018-02-09 02:11:47
ファイト!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-09 02:12:45
聖羅ファイト!
返信する
Re:Unknown (聖羅)
2018-02-09 22:43:48
ありがとうございます( `・ㅂ・)و
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。