黒門市場近くの小さな甘味処 くろもんたぴ クロモンタピ kuromontapi blog です

店のことだけでなく 気の付いたこと 茶飯事 書いていきます

411 鷺  詐欺  2021/4/02 更新

2021-02-09 11:07:31 | 日記
これには巧妙なテクがあります
はっそうしましたーーーっ て メールがくる
伝票番号は本物

一元均一で
売っているようなものが中身

山東省 発
10日ぐらいかかる
その間に Webの店名を周期的に変える
届いたときに詐欺とわかる
少額だから誰も追いかけてこない
頭 いいね




HOMEのページ 
高いもの売ってないから
みんなおとなしく泣き寝入り
服でもなんでも売っている



シマノ パーツのページ


CONTACT US のページ

CUKTER.COM ググると 危険の警告
ひな形しかないページ
CA ANYTOWN 12345番地




DCHIBEY.COM 私が買ったとき  いまはVSAGOR
定期的にロゴを変えて 煙に巻いとる



まことしやかな 受注確認メール
でもどこのショップかぜんぜんわからん



URLを変えていろんな国バージョンで
検索で出てきます



ここはたぶん本物サイト アマゾン スペイン



送られてきたのは立派なカルチェの指輪
1元はするでしょう 箱のほうが高い鴨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿