☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

黒バス…早速ハマったw

2012-07-19 11:02:22 | どーでもいいこと



おはようございます!


朝方に
とうとう黒子のバスケ
読みました!
(`・ω・´)




…早速ハマったw








まだ3巻までしか
読んでないけど、
進みが早い!笑


テニプリの3巻とか
まだ校内ランキング戦すら
始まってないよね(笑)



もうIH予選の決勝だからね
\(^o^)/

1年のくせしてw






いやーでも
普通に黒子すきだし
←騒がしかったり
自信満々の主人公よりは
好感度高い\(^o^)/




そして、やはりわたしは
目立つひとよりも

安定して地味に
うまい人がすき。




黒バスでは
キャプテンの日向。



ちなみに
スラダンでは小暮さん!
\(^o^)/




あれ、どっちもメガネwww





でもPGのひともすき!
ダジャレは下らないけど笑
目立たないけど
実はこいつが…

ってゲームメイクしてる人!




魅了を感じる(((o(*゚▽゚*)o)))






あーー
さゆりちゃん

続き読みたいよおお



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よってこや&けいおんDVD | トップ | 常連→バイト→常連へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事