☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

常連→バイト→常連へ

2012-07-19 23:10:23 | 日記



今日のバイトは19:00~


また高崎さんと
一緒に入ったんだけど、

まさかの今日を限りに
お辞めにやるんだってー!
((((;゚Д゚)))))))



早っw





でもお客さんとして
来てたからもともと顔知ってたし
これからも
常連としてよろしく

って感じですな(笑)






で、最初で最後だけど

バイト終わり
店のベンチでアイス食べながら
語った\(^o^)/笑




なんだこれw

最終日になかよくなって
どーすんだ
\(^o^)/w





まあ、すごい質問を
突然されたから
戸惑ったけど


さすが私\(^o^)/


対応できるぜw






面白かった(笑)


いいねー18歳w


でも18歳で男がお金にしか
見えないのは…ねえ(ノ∀ ̄〃)


わたしは
そんな人生送ってないから
ノーコメントだわ(笑)





色んな人と話すのって
面白いよねー(^^)


知らない世界を教えてもらえるし(^^)





仲いい子と仲を深めるのも
とっても楽しいけど、

自分と合わないであろう人とも
少し関わってみると
面白いときがあるんだよね(=´∀`)人(´∀`=)




とりあえず、お疲れ様!

また愚痴りにでも来てね\(^o^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒バス…早速ハマったw | トップ | 4管C窓際族ー!つぼ八飲みだぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事