☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

よってこや&けいおんDVD

2012-07-18 23:00:09 | どーでもいいこと




ずーっと言ってたけど
今日はよってこや
行ってきたよ!


よってこやは
前に246にあったから
行ったことあるけど

覚えてないから
初めてのようなもん(笑)





食べたあとは
けいおんの映画のDVD見た!
(^O^)/



2時間しっかり見たよ!

けいおん
アニメの最終回とかは
見たけど

ちゃんと見たの初!
(^O^)/






最初の入りとか
盛り上がりとかは
すごい良かったんだが…



一番最後

…あれ(・∀・)?



って拍子抜けで
終わっちゃった感じw





なぜ、
あそこで終わってしまうのだろうか(笑)



すっごい謎だった…
(´・ω・`)




あずにゃんの一言さえあれば
最後まぁまぁ
だったと思うんだけどなぁ(笑)





んーもやもや(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス写真なんばー2 | トップ | 黒バス…早速ハマったw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事