☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

帰ってきました(`・ω・´)

2009-09-12 23:53:37 | インポート
栃木から
また
埼玉→東京→神奈川
1都3県通って
帰ってきましたヽ(○´皿`○)ノ


が、帰り大変だったね…
苦笑





実は、南宇都宮駅で
パンフレット広げてたら
変な兄ちゃんに
声かけられて…

あ、いや
茨城の学校のOBらしーんだが


色々東の演奏の話とか
どうでした?
とか聞けて
最初は楽しかったんだけど


結局北千住まで
一緒に帰ることに
なっちゃったのよ(´Д`)



で、私はそんな被害
なかったんだけど
あやこさん頑張っててさ(笑)

妙に近寄って話すし
電車賃だましてるし


とりあえず
彼と別れた後
あやこさん完全おつかれ…
(ノд・。)


ごめん、
間に入れなくて(´;ω・`)ホロリ



とにかく
無駄に体力を使ってしまって
本当に疲れましたね(笑)




でもそこからは
彼を忘れるためにも
めっちゃいろんな話振って(笑)



まー後輩話でもあったけど
恋愛話でもあってw


なんば先輩
森君
あっくん
のりぴー
の中で付き合うなら!?
←どうしても順位を決める(笑)



とにかく私とあやこさん
ほとんど逆だったかな?(笑)



まー私は同年代には
まったく興味無く
西山先生がいーですけどね?w


やっぱ妻子持ちでしょw



と、普段なら
絶対しない会話(* ̄ー ̄*)





そのおかげで少しは
忘れたでしょうか?w








んで本厚木まで
あやちゃんママに
迎えに来ていただき
11:00過ぎだというのに
すき焼きを出していただき


そのほかにも
あさりのごはんとか
シチューとかも
私のために出していただき


私調子のって
全部食べましたヽ(○´皿`○)ノ


おなかポンポコになったけど
ほんまに
おいしかったですw


ありがとうございます!!
ごちそうさまですw







んであやこさんのお部屋~




くまさんが
とにかく
多かったw

でも皆気持ちよくて
かわいーヾ(=・ω・=)


なんだっけ?
太郎、次郎、三郎
ホワイト、バニラ
だっけ?(・∀・)


名前つけちゃうなんて
女の子だねぇ~w






そんで二人で
寝っ転がりながら
くじゃくやらプッチィニ~やら
定期演奏会のDVDとか
見たりして~



懐かしいなぁ






でも今年の演奏の方が
よかっただろ?(笑)
なぜこれ金賞?
( ̄ー ̄)




とかね色々文句言ったり
思い出を思い出してみたり…



そんであやこさんが
お風呂入るってゆうから~




私は今お部屋に
1人です。




はい、非常に眠いです。

お布団が気持ちいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀賞(`・ω・´) | トップ | こ氏宅泊まりヽ(´▽`)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事