☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

銀賞(`・ω・´)

2009-09-12 18:29:49 | インポート
今表彰式終わりました(・∀・)




私とこ氏は
表彰式券はなかったんで

最初はモニターの1番前
陣取って見よう!!
って言ってたんだけど


小ホールに
用意されてるらしかったので
小ホールで
保護者の人たちがたくさんいる中で
表彰式を見守りました(。・ω・)ノ






後ろに横浜南稜?の保護者がいて
本当めっちゃうるさくて
うざかったっす←

完全awayでしたね、
あのおばさんたち。
( ̄◇ ̄)









と、森君とのりぴー映って
なんかこっちまで
本当ドキドキしたけど…

結果は銀賞でした。








あとでウーパーが
メールで教えてくれたんだけど
あと1点で金賞だったらしいね!

悔しいだろうなぁ…







と後輩思いの先輩だったら
この思いが強いはずなんだけど


私正直者過ぎて(・∀・)


あはw







違う意味で
あやこと泣きしました。


はい、嬉しかったです。
昨年よりも。

本当に報われたわ。


私らは決して
間違っていなかった。







ま、1点の差ぢゃねぇ?
しかも
どー考えても
今年の方が全体的に
レベル高いし!!
ヽ(○´皿`○)ノ



ま、いーんですw



嬉しすぎて
和田氏に電話しちゃったよw
みほにも♪

ごめんね?2人(笑)
よくわかんないテンションでw






とにかく
後輩たちに会いたいけど
なんて声かけていいか
もちろんわからないから

会場は最後の方に出ました。







でも、後輩たち
みんなおつかれさま。


とくに3年生。
本当にお疲れ様。

ゆっくり休んでください!!




うーぱーさってぃ(`・ω・´)

お前ら素晴らしすぎだから!!
クラは去年の100万倍
金賞に近かった(´∀`)/

むしろクラは
3年生が抜けるでもなく
このメンバーでこれからも
やっていけるんだから
3年生が帰ってくるまで
部活引っ張っちゃえ(´∀`)/



とにかくおつかれ!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏終了♪ | トップ | 帰ってきました(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事