☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

こ氏宅泊まりヽ(´▽`)/

2009-09-13 18:04:11 | インポート


こ氏宅お泊りしてきました!!



昨日は私1人
先に爆睡してしまったらしいです(・∀・)



最悪ですよね。
人の家に泊まりに来といて
先に勝手に寝ちゃうって( ̄ー ̄)


……眠かったんです!!!!




…ごめんなさいです……







とにもかくにも
あやこさんがお風呂入ってる間に
私がん寝しまして
私がそれから
目を覚ましたのは
朝の6時でした…


もはや自分布団に入っておらず
上に乗っていただけでした(笑)




そこであやこさんに
私が勝手に寝たことを聞いて
ショックを受けました(´・ω・`)



ま、そこから
また2人とも寝ましたけどね?


途中ちょこちょこ
起きましたが


結局2人とも
起き上ったのは11:30くらいかな?
ヽ(○´皿`○)ノ


寝過ぎだろ?笑





しかも私
さらに申し訳ないことに
お風呂入らせて頂いてしまったんです!!


本当申し訳なかった…
(´;ω;`)ウッ…



あやこさんちのお風呂
広くてすっげーいいな!!
(っ´∀`)っ

また入りたい(笑)←






んで12:00だというのに
朝食…ってか昼食?w



これがまたすっごい豪華でさ!!
(´∀`)/




あやこさんは
こんなの出たことないし!!

って言ってたけど
うちなんて
仮に人が泊りに来る
って気合入れても
こんなに豪華にはできない!!
(`・ω・´)




パンなんて4種くらいあったし
プレートに
おかずいっぱいで
飲み物も種類いっぱいで

普通に食べまくりましたよ
ヽ(○´皿`○)ノ


ごちそうさまでした♪

めっちゃ
おいしかったっすw






部屋戻って
歯磨きして~
化粧して
写真撮って~

本厚木駅へ~ヽ(○´皿`○)ノ





あやこママ
送っていただき
ありがとうございます!!

ぜひまた泊りに
行かせてください(笑)


本当山田家の皆さん
ありがとうございました(*´∇`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました(`・ω・´) | トップ | こ氏とカラオケ(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事